スタートトゥデイ前澤友作の子供は何人で年齢・名前・学校は?経歴は?

実業家

スタートトゥデイ前澤友作の子供は何人?

「前澤友作」の画像検索結果

今から3年前、ツイッター上で〈俺刺青してるんだ〉と衝撃の告白をしたのだ。その理由を〈はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れた〉と、未婚ながら子持ちであることを明かし、ダブルの衝撃をもたらしている。

2人の女性との間に3人の子供をもうけ、認知しているようです

前澤友作は結婚していないのに、子供が3人もいます。

一般家庭だったら養育費でパンクしてしまいそうです。

前澤友作の払う養育費はかなり高額なそうで、、、

嫁は2人。
子供が生まれたからといって結婚はしていないです。

しかし、父親として認知はしており、
年間数千万という高額な養育費を支払っているそう。

子供は大好きで、子供が居ることも
自身のTwitterで明かしていたようで

はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて肩に子供の名前を彫った
と、子供は大好きで、今でも会いに行っているとのこと。

養育費は年間数千万。

しかも、子供が生まれた時は、子供の名前を彫っているんですね。

うーん、、凄いパパ。。

 

前澤友作の子供の名前は?

「前澤友作 子供」の画像検索結果

前澤友作の子供の名前について調べてみました。

子供の名前は体に彫っているようですが、その写真は見つかりませんでした。

推測ですが、前澤友作の「友作」の「作」を子供に付けてたりしそうですね。

 

前澤友作の子供の年齢は?

「前澤友作 子供」の画像検索結果

前澤友作は2015年に紗栄子と交際しています。

それ以前に子供がいるので、一番下の子供は3歳以上です。

また、前澤友作は子供を助手席に乗せたという噂もありました。

子供を助手席に乗せるということは、小学生以上すね。

前澤友作の子供の母親は、スタートトゥデイの元従業員らしいです。

スタートトゥデイが起動に乗り始めたのは2007年。

子供の年齢は10歳以上の子供がいると考えられます。

前澤友作の子供は下から3歳子供、10歳くらいの子供、小学生の子供がいる可能性が高そうです。

 

前澤友作の子供の学校は?

「前澤友作 千葉 家」の画像検索結果

前澤友作の子供は一般人なので、素性については明かされていません。

しかし、前澤友作といえば、故郷の千葉を愛していることで知られています。

前澤友作の子供は、千葉に住んでいる可能性が高そうです。

 

前澤友作の名言座右の銘は一夫多妻!

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作氏は未婚ながらも、事実婚2人、3児の父親だそうです。
結婚しない男と言われる前澤友作氏の座右の銘は「一夫多妻」

「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」

「婚姻制度について深く考えることがあって。
愛の形とか突き詰めたくなったんです」という考え方。

子供に関しては、愛情を注いで、お金もフォローしていれば問題ないと考えているそう。

前澤友作の別の名言に「常に常識を疑っている」というものもありますが、一夫一婦制の日本の常識をくつがしてしまいました(笑)

 

スタートトゥデイ前澤友作の経歴は?

「前澤友作」の画像検索結果

【名前】前澤友作(まえざわ・ゆうさく)
【生年月日】1975年11月22日
【年齢】41歳 (2017年5月現在)
【出身地】千葉県鎌ヶ谷市
【身長】162.1cm
【体重】52.8kg
【最終学歴】 早稲田実業高校 (偏差値75)

1995年、輸入レコード・CDのカタログ通販ビジネスを開始
2000年、オンラインショッピングサイト「EPROZE」を開設
2004年、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を開設
2007年には経営する株式会社スタートトゥデイが東証マザーズに上場
2012年にフォーブスの世界長者番付で日本21位にランクイン。
スタートトゥデイは東証一部に市場変更されました。
2016年にはフォーブスの「日本の富豪50人」で14位にランクイン。

日本が誇る超金持ち、資産家、実業家です。

最近では、民間宇宙旅行に行くことを発表しましたね。

→【関連記事】前澤友作はいつ月旅行?剛力彩芽とスペースXで月へ?茂木健一郎的中!

 

前澤友作の高校は進学校!

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作は、鎌ヶ谷市立東部小学校、鎌ヶ谷市立鎌ヶ谷第二中学校を経て、偏差値72という
高偏差値校の早稲田実業高校に進学します。

前澤友作の高校は偏差値72の進学校でした。

やはり、1代で会社を作り上げるような人は頭のいい高校に通っているんですね。

しかし、高校時代の前澤友作の素行はあまりよくなかったようです。

早稲田実業学校に進学するも、2年生からは音楽活動が中心となり、出席日数ぎりぎりまで、ほとんど通わなくなる。

当時は昼間アルバイト、夜はライブハウスに出演というおおよそ進学校の生徒とは思えないような生活でした。

その間、バンド練習のためのスタジオ代、アメリカへの旅費を稼ぐために建築系のアルバイトをしていたという。

高校卒業後は半年間アメリカへ音楽遊学

音楽遊学とありますが、実際は当時の彼女の家に転がりこんで遊んでいただけでした。

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作と言えば、女関係が破天荒で紗栄子や剛力彩芽などうを筆頭とした美女やモデルとこれまでたくさんの逢瀬が報道されています。

 

また、結婚歴なしで子だくさんということも有名です。

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作の女癖の悪さはスタートトゥデイ立ち上げ前からあったのですね。

 

しかし、このアメリカ留学が前澤友作の人生の転機と言えるものでした。

その後はインディーズバンドのドラマーとして活躍をしつつ、輸入レコード・CDの販売ビジネスを開始し、これが大当たりして年商1億円の売り上げを挙げるほどになり、法人化します。

前澤友作はアメリカ留学帰国後、アメリカで買った服やレコードを売ったら儲けが出たんです。

 

前澤友作のビジネスの詳細は以下のとおり。

「バンド活動と、レコードのカタログ販売ビジネス。

二足のわらじ生活の始まりです。

バンドの方はこの頃インディーズで2枚くらい発表していました。

で、自宅の一部屋を拠点としながら、カタログ販売ビジネスがどんどん伸びていくんです。そのうち自分だけでは手が足りなくなって、当時の彼女や親友たちに手伝ってもらいながら。

最初、A4用紙1枚だったカタログは、2000年には100ページくらいの冊子になって、約2万部発行していました。

月商は良い時で約800万円とか。遊びで始めたビジネスが、なんと年商1億円に手が届くまでに成長していったんですよ。」

これか当たったので、前澤友作は個人事業主から法人成りします。

「前澤友作」の画像検索結果

この時の、前澤友作の音楽活動はと言いますと、、、

1995年にはBMG JAPANからメジャーデビューも果たして、ビジネスと音楽活動が同時期に軌道に乗ったそうですが、事業の面白さに魅了されその後にバンド活動は停止し経営に専念する
事になったとか。

 

個人ビジネスが法人化しないといけなくなるほど、大儲けしたため、音楽活動よりも会社経営の方が面白くなったため、辞めています。

 

前澤友作の父親・母親・兄弟・姉妹は?実家は鎌ケ谷?

「前澤友作」の画像検索結果

1975年に千葉県で生まれ、父親はサラリーマン
母親は専業主婦だとのことです。

兄弟としては前澤周平さんという弟が居て、会社
経営をしているようです。

前澤友作の父親は意外にもサラリーマン、母親は専業主婦というよくある家庭でした。

前澤友作には弟がいて、この弟も会社を経営しています。

今後の前澤友作の動向に目が話せません。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.