西野七瀬の鼻大きい?鼻の穴デカイ?目元変わった?口ゴボで口元残念?

アイドル

乃木坂46を卒業した西野七瀬ですが、ネット上では鼻とか鼻の穴が大きいとか口ゴボで口元残念と言われているので、色々調べてみました。

西野七瀬の鼻大きい?

ネットで西野七瀬の鼻が大きいと話題です。

西野七瀬といえば乃木坂46の中でも群を抜いて人気を集めているアイドルとしても、かなり話題になっています。そんな西野七瀬は鼻が大きいと言われており、低くブサイクとも言われていますが本当にそうでしょうか?昔の写真などを比較していくと、整形なのでは?という噂も浮上しているようです。

西野七瀬は鼻が大きく、低くブサイクと言われていますが、一部の悪意のある行動かなと思います。

西野七瀬の鼻はいつから大きめだったんでしょうか。

小学生くらいの写真でしょうか。

この写真だと少し鼻は大きめかなとも思いますが、そんなに気にすることでもない気がします。

西野七瀬の鼻マイクとは?

現在放送中の乃木坂46の冠バラエティ番組「乃木坂工事中」の中の「内輪ウケものまね大賞」という企画で、和田まあやさんが披露した西野七瀬さんのモノマネのタイトルは、「鼻で謳ってるように見えるソロ曲での西野七瀬」でした。

歌いながらマイクの位置が少しずつ高くなり、やがて鼻の頭の位置まで上がるというもの。

西野七瀬は鼻にコンプレックスを持っているため、鼻をマイクで隠しているようです。

「西野七瀬」の画像検索結果

西野七瀬は以下のようにコメントしています。

ここ(口の周り)が嫌なんですよ。自分が喋ってる時とか歌っている時のここを見られるのが嫌で段々と上がっていって。でもちゃんとマイクには口で歌っています

一部で、西野七瀬は鼻で歌を歌っていると言われていましたが、実際は口で歌っているとのこと!

仮に鼻で歌えるのなら、それはそれでは凄いことですね(笑)

西野七瀬は鼻の穴デカイ?

上記の写真を見ると、西野七瀬の鼻はデカイですね(笑)

ただ、これは歌を歌っている場面で大きく鼻で息を吸っているタイミングだから大きいのかもしれません。

西野七瀬の鼻の穴は大きめではありますが、それは顔が小さいからそう見れるのかもしれません。

また、鼻自体が大きいので、それに比例して鼻の穴も大きく見えるということもあるでしょうね。

西野七瀬は目元変わった?目頭切開?

西野七瀬の目が昔と変わったという声が多いです。

以下、デビュー当時の写真です。

あれ、目が全然違いますよね!

昔はもう少し目が小さくで奥二重でした。

しかし、現在西野七瀬の目が平行二重になっています。

これは整形、目をいじったと言われても仕方ないです。

整形業界のカリスマ、高須院長もTwitterで西野七瀬の顔について評価を下しています。

乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんのファンと思われるツイッターユーザーからの「この方この角度から見ても完璧です。どうしてですか?」という質問に対して、

そのようには見えません。あなたの目が完璧でないのは間違いありません

などと、これ以外にも多数の有名芸能人の顔立ちについて高須院長ならではのコメントが投稿されている。

ファンもろとも西野七瀬が否定されてしまいました。

整形がどうかはわかりませんが、完璧な顔ではないようです。

もしかしたら、成長の過程で目が二重になったということもなきにしもあらず。。

西野七瀬は口ゴボで口元残念?歯茎・歯並びは歯列矯正している?

西野七瀬は口ゴぼで口元残念とネット上で言われているので、調べてみました。

口ゴボの説明は以下のとおりです。

口ゴボという言葉を聞いたことがありますか?パッと聞いて何を意味している単語なのか分からないという人もいるかもしれませんね。

口ゴボとは、鼻の下や口元が横から見ると通常より前にせり出してしまっている状態のことを言います。

その見た目から、ゴリラみたいとひんぱんにからかわれ、自分に自信がなくなってしまったという人も数多くいます。

この口ゴボ、先天性の骨格や歯並びによってなる人もいますが、後天的になることもあるのです。

口ゴボというのは、端的に言うと、口がゴリラのように前に出ていることを言います。

上記の西野七瀬の写真を見ると、上の歯茎が「ゴボ」っと前にせり出しているのが分かります。

口ゴボの多くは先天的になるものです。

しかし、後天的になる場合もあります。

それは、口呼吸をする人です。

通常人間は鼻呼吸ですが、口を開けて口呼吸をするのがクセになってしまっている人もいます。

口呼吸は歯並びや顔の形に大きな影響を与えてしまうこともあります。

口が開いた状態が続いてしまうため、口元の筋力が衰えてしまい舌で前歯を押し出す形になります。

それが続くと歯が前に出てしまったり、あごの成長にも影響が出てしまうため歯並びが悪くなり、結果的に口ゴボを引き起こす原因になってしまうのです。

もしかしたら西野七瀬は鼻呼吸ではなく、口呼吸をしていた、あるいは現在もしているために、口ゴボという可能性もありますね。

西野七瀬は美人なのは間違いありませんが、横顔がゴリラっぽいのも確かです。

西野七瀬の口元についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

西野七瀬って、口元隠したらめっちゃ可愛くない??

以下、回答です。

口元を隠さずとも可愛いです

西野七瀬は口元ありきでもかわいいと思っているファンも多いようです。

西野七瀬は口ゴボではありますが、それでも好きというファンは多いということが判明しました。

口ゴボは歯列矯正やマウスピースで治るので、今後西野七瀬は審美治療を行う可能性もありますね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.