田中みな実の大学時代のサークルは?目頭切開で目が変わった?

アナウンサー

田中みな実の大学時代のサークルは?

青山学院大学文学部英米文学科入学。在学時はテニスサークルELLE」に所属。

同サークルのマドンナ的存在で憧れの先輩・小川彩佳がアナウンサーに内定したのでアナウンサーの仕事に興味を持ったという。

また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験

2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスになる。

学生時代、田中みな実はモデルとして活動していました。

田中みな実は青山学院大学のテニスサークルに入っていたんですね。

大学のテニスサークルというと「チャラい」ってイメージがありますが、どうなんでしょうか。

田中みな実は2016年のテレビ番組で、学生時代は6人と付き合っていたそうです。

田中みな実の出演するテレビ番組で。田中みな実と同じサークルにいた後輩が当時の田中みな実のことを話していました。

サークルの後輩は田中みな実さんは“別格”だった。すごいマドンナみたいな存在」と当時のモテっぷりを暴露。しかし「田中みな実さんみたいになりたい?」と質問されると、困ったように「なりたい…ですね…」と口ごもった。

かなりモテていて、別格の存在だったんだとか。

コチラは学生時代の田中みな実です。

今よりも幼い雰囲気ですが、美人ですね。

ミスコンで準ミスになる人が、サークルにいたら男子の目の色は変わっちゃいますよね。

田中みな実が大学生の時の経験は?

田中みな実は、マイナビの企画でインタビュー受けたことが在ります。

2018年3月30日(土)に開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に出演し、各種テレビ番組でアシスタントMCとして活躍するアナウンサーの田中みな実さんが登場します。現在のお仕事に感じるやりがいや、今の自分につながっていると思う大学時代の経験についてお伺いしました。

田中みな実はインタビュアーに「大学時代に一番力を入れたことがなんですか?」と尋ねられ以下のように話しています。

テニスサークルでの活動ですね。中学・高校では器械体操をがっつりやっていたこともあって、最初は、大学ではちょっと気楽なサークルを選びたいと思っていたんです。

大学のテニスサークルっていっぱい遊べて楽しそうなイメージもあったし。だけど結局は「飲み会もあるけど、練習もちゃんと真剣に取り組むサークル」を選びました。

田中みな実は中学・高校時代は器械体操をメインに頑張っていたんですね。

意外です。

器械体操は身長が小さい人の方が有利と言われているので、153㎝の田中みな実にとって適したスポーツと言えますね。

サークル内にはテニス初心者も結構多かったので、まずは初心者の中でいちばんになりたいと思って、練習は一生懸命がんばっていました。休みの日もコートを借りてみんなで練習に励んだし、手のひらにマメができるぐらい熱中していましたね。試合も「出るからには勝ちたい!」と思っていて、実際勝ち進んだことも。ラリーが続きすぎて、試合が3時間にも及んで……足がつらないように塩をなめながらやってました。やっぱり中学・高校時代のスポ根魂はなかなか捨てきれなかったです(笑)。

田中みな実は大学時代は、テニスを頑張っていたんですね。

3時間のテニスの試合って凄いきつそうですね。

田中みな実の芸能界で活躍出来ているのは、学生時代に頑張ってきたからなんでしょうね。

とにかくいっぱい遊んで、いっぱい旅行してほしい。勉強はもちろん大事なんだけど、単位が取れればいいから(笑)、単位はしっかり取って、それ以外は遊ぶ余裕を持ってほしいなって思います。就活だけになっちゃうと、本当に視野が狭まりすぎちゃって、せっかく楽しめることもなかなか楽しめなくなっちゃう。

田中みな実は、大学時代はとにかくたくさん遊ぶこと、いろんな経験をすることが大切と話しています。

大学は単位が取れていればよいという考え方のようです。

旅行にたくさん行くというのは、良いですね。

社会人になると、自由に旅行が行けなくなりますからね。

田中みな実は目頭切開で目が変わった?

田中みな実が目頭切開して、目が変わったという噂があるようです。

田中みな実と言えば、とろーとしたタレ目が印象的ですよね。

まずは幼少期の田中みな実の写真です。

幼少期からすでに、田中みな実の面影がありますね。

次は学生時代の田中みな実の写真です。

今と違って肌の色が黒いです。

ギャル感強いです。

次がデビュー直後の田中みな実の写真です。

田中みな実は大きめの奥二重ですね。

目頭切開をしているとしたらもっと目が大きくなっているはずですが、、、、

あまり変化は感じられませんね。

結論、田中みな実は目頭切開、整形していないです。

ただ、メイクは変わりましたね(笑)

それではHave a nice!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.