小林由依はかわいくないしブサイクすぎる?顔変わった?性格悪そう?

アイドル

欅坂46の小林由依と言えば、「with」専属モデルとしても活動しており、ルックス、スタイルが良いことで知られています。

しかし、ネット上では、小林由依に対して批判的な声も多いです。

欅坂46小林由依はかわいくないしブサイクすぎる?

「小林由依 ブサイク」についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

小林由依さんが可愛いと思えません。

私は欅坂が大好きですが小林由依さんが可愛いと思えません。

皆さんは可愛いと思いますか?

以下、回答です。

1 そこそこ
2 ちょうどいい(とりたてて美しくもないが、決してぶさいくではない)
3 同上
4 そんなことはない。では誰か? 私の口からは…。
5 平手以外は、誰がどこにいても大差ない。

ファンとしては、小林由依はめちゃくちゃ美人ではないが、ブサイクではないと思っている人が多いようです。

小林由依はオーディションを勝ち残って、欅坂46に加入しているので、ブサイクというのはないですね。

欅坂46小林由依は顔変わった?

ネット上で、小林由依の顔が変わったと話題になっています。

人間の顔は年月や生活習慣によって、顔は変化していくものです。

小林由依の顔が変わったと言われている要因を調べてみました。

小林由依はほうれい線がひどい?

小林由依のほうれい線がひどいため、18歳に見えないと言われているようです。

写真でみると、若干ほうれい線は深めかなと思いますが、気にするほどではないと思います。

噂によると、小林由依はアトピーのためしわができやすい体質であり、ほうれい線が太くなったんだとか。

ほうれい線が目立つようになってきたため、小林由依の顔が変わったと言われているのでしょう。

小林由依は歯列矯正で八重歯を抜歯?

2017年、小林由依の八重歯がなくなったと話題になりました。

上記の写真のとおり、小林由依は八重歯が印象的な可愛らしい顔をしていますね。

ところが、、、、

左端の小林由依にご注目ください。

八重歯がなくなり、歯並びが改善されています。

どうやら、小林由依は歯列矯正で八重歯を取り除いようですね。

このため、小林由依は顔が変わったと言われているのでしょう!

小林由依の鼻毛が見えてる?

鼻毛が見えてるというのは、アイドルにとっては絶対にダメですよね(笑)

しかし、検索ワードに「小林由依 鼻毛見えてる」というワードがありました。

2018年総選挙で一位になった松井珠理奈が鼻毛見えてる事件がありました。

松井珠理奈1位やったやん????
鼻くそついてたやん???
可哀想って言うのもあれやけど可哀想

松井珠理奈は総選挙で1位になったときに鼻くそと鼻毛が見えてる状態だったなんですね。

おそらく、誤って松井珠理奈と小林由依を間違えて検索をかけた人が多かったのでしょう。

これは小林由依が濡れ衣を着せられた形になりましたね。

欅坂46小林由依は性格悪そう?

小林由依といえば、「ぼっちキャラ」が定着していますね。

「ぼっちキャラ」が定着したのは、小林由依が一人でご飯を食べていたところをスタッフに見つかったからだとか!

しかし、この「ぼっちキャラ」に対して小林由依は「特別一人でいるのがすきではない」とコメントsurfaceいているんですね。

一人でいるのが好きでもないのにぼっちでご飯を食べているのは、性格が悪いからご飯を食べる相手がいないということに繋がったようです。

一人ぼっちだから性格悪いというのは、論理が飛躍し過ぎですね。

また、小林由依はクールな性格だから性格が悪いように見られがちという説もあります。

それではHave a nice!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.