長濱ねるの鼻の下が変でたぬき似?目は二重?歯列矯正で歯並び治した?

アイドル

長濱ねると言えば、欅坂46のオーディション時に最終選考までいったにも関わらず、両親に長崎に強制的に連れ戻されたことでゆうめいですね。

しかし、長濱ねるは抜群のタレント性を審査員に見抜かれたため、特別に最終選考をもう一度うけて、欅坂46に加入するというエピソードを持っています。

長濱ねるについて別記事でも紹介しています。

「長濱ねる」の画像検索結果

→【関連記事】長濱ねるは大学どこに進学?なぜたぬき?メイク道具・メイク方法は?

長濱ねるの鼻の下が変?たぬきのぬいぐるみに似てる?

長濱ねるの鼻の下が変と言われているようです。

しかし、長濱ねるの鼻の下ってそんな特徴ないですね。

変というよりは、長濱ねるの顔全体が、たぬきに似ているということが言いたいんでしょうか。

長濱ねるの鼻の下がたぬきっぽくて変だということでしょうか。

結局よくわかりませんでした。

長濱ねるのアンチが鼻の下が変だと、騒いでいるのかもしれませんね。

長濱ねるの目は二重?

長濱ねるの目は二重について調べてみました。

二重といっても4種類あるようです。

二重には①末広タイプ、②幅の狭い平行タイプ、③幅の広い平行タイプ、④ぱっちり目があります。

日本人に多いのは、末広タイプです。

欧米系の人はぱっちり目が多いですね。

で、長濱ねるの二重はというと、、、

末広タイプでした。

蒙古ひだがなければ、ぱっちり目になっていたでしょうね。

 

長濱ねるは歯列矯正で歯並び治した?

長濱ねるって綺麗な歯並びですよね。

長濱ねるが歯列矯正で歯並びを治したのか調べてみました。

上記の画像は長濱ねるの幼少期です。

幼少期の頃から綺麗な歯並びです。

幼少期って歯ががたがたで、歯列矯正する人多いですよね。

芸能人でも、一般人でも。

成人してから歯列矯正するよりも子供の時に歯列矯正したが方が綺麗な歯並びになるようですね。

子供は口内も成長段階なので、歯が誤った生え方をしてしまう前に正常な歯並びにできるから歯列矯正の期間が短くすむんですね。

あと、値段的にも安いです。

上記の画像は高校生クイズ出演時の長濱ねるです。

すでに歯は成長済みですが、綺麗な歯並びですね。

結論、長濱ねるは歯列矯正はやっていないでしょう!

それにしてもこんなに美人なのに高校生クイズに出場するって凄いですね。

素人の時からタレント性があったんですね。

それではHave a nice!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.