田中みな実は鼻でかいし曲がってる?鼻の下や鼻筋が変?顔変わった?

アナウンサー

田中みな実は鼻でかいし曲がってる?

田中は美容整形について「してみたいという願望はありますよ」と告白。

観客席からは「え~!」と疑うような声がわきあがったが、「鼻をちっちゃくして、チョコンとしたい」と明かした。

田中みな実のような準ミス経験者でも美容整形したいと思うものなんですね。

美人なりのコンプレックスがあるようです。

鼻が大きいので」と劣等感を抱いていることを明かすも、共演者のお笑い芸人、土田晃之からは「ああ、『大きくはないでしょ』って言われたいんだ」とツッコまれ、「違う違う!」と必死に否定。

「みんなそういう願望はあるけど、一カ所やると歯止めが効かなくなるんじゃないかと思うからやらないんです」と語った。

計算高い田中みな実のことだから、話題性を狙って鼻を整形したいと思っていると発言したのかもしれません。

田中みな実は一度整形をすると歯止めが利かなくなるかもしれないと言っていますが、鼻以外にも整形したい箇所があったりするのでしょうか。

 

田中みな実の鼻の下や鼻筋が変?

田中みな実の鼻の下や鼻筋が変という噂があるので調べてみました。

しかし、特に田中みな実の鼻の下や鼻筋が 変と思われる個所はありませんでした。

もしかしたら、田中みな実が鼻に割り箸を突っ込んだ写真のことを言っているのかもしません。

この写真は女子アナとは思えないですね(笑)

お笑い芸人に割り箸を鼻の下に突っ込むように指示され割り箸を鼻に突っ込んでいます(笑)

確かにこの写真を見ると、田中みな実の鼻の下、鼻筋が変と言えそうです。

 

田中みな実の顔変わった?

ネット上で「田中みな実の顔が変わった」「整形しているのでは?」という声が多いです。

テレビ番組で田中みな実は整形については、鼻をもっと小さくしたいと話していたことがあります。

田中みな実程の美人な人でも、美人は美人なりのコンプレックスがあるんですね。

コチラの田中みな実の画像はいつもの印象と違いますね。

目がかなり大きくなっています。

ついに田中みな実は整形したのかと思われた方思われるかもしれません。

実は、この画像はサンデージャポンで整形級のメイクを体験した時の画像でした。

「アイテープで二重の幅をくっきりさせて、付けまつげ上下をしっかり装着!
瞳がおっきくなるカラコンを入れたら…すっごく目が大きくなりました。(笑)」

アイテープデカラコンでこんなに目の印象が変わるんですね。

メイクでこんなに変われちゃうなんて…スゴイ。
このロケ以来、なんだか自分のいつものメイクが物足りなくなっちゃいました。どんどん濃くなったらどうしましょうーー!(笑)

田中みな実は詐欺メイクに満足した様子。

もしかしたら、今後、田中みな実は整形級メイクにも物足りなくなって整形しちゃうかもしれませんね(笑)

田中みな実の顔は大きい?小さい?

田中みな実の顔が大きいのか小さいのか調べてみました。

有村崑とくらべると2倍くらい顔の大きさが違いますね。

渡部健は顔は小さいほうですが、それでは田中みな実の顔の方が2周りくらい小さいです。

次に結構小顔の鈴木奈々との比較です。

田中みな実と並ぶと鈴木奈々が少し顔が大きく見えますね。

結論、田中みな実は超小顔でした!!

それではHave a nice!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.