有村架純の顔の大きさは丸いしぱんぱん?顔でかい原因はエラ?口元嫌い?

女優

 

有村架純は、清純派女優として活躍する人気女優兵庫県出身。

NHKの連ドラ『あまちゃん』で演技が評価されたね。

代表作品は『ビリギャル』『ひよっこ』。

最近では紅白歌合戦の司会も務めたりと活躍の場を広げているね。

今回は有村架純の顔の大きさについて調べてみたよ。

有村架純のプロフィール

  • 生年月日:1993年2月13日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:160㎝
  • 血液型:O型
  • 活動期間:2010年-

有村架純は顔の大きさは丸いしぱんぱん?

顔が小さくなったと言われる一方で、最近の有村架純は顔が「丸いし、ぱんぱん」と言われています。

「ほぼスッピンでとても可愛いのですが、顔の丸さにビックリさせられます。

例えて言うなら“肉団子が包み紙からはみ出しそうになっている”ようにさえ見えてしまうんです(笑)」(芸能ライター)

上記の記事は2018年1月の記事です。

2017年の年末の紅白歌合戦の司会で疲れがたまってしまっていたのかもしれませんね。

有村架純の顔がぱんぱんになった理由は、有村架純がドラマの撮影のために5キロ太ったからのようです。

ドラマの撮影が終われば、またいつもの有村架純に戻るでしょうね!

有村架純の顔がでかいのはエラのせい?

有村架純はドラマや映画で引っ張りだこの映画だけど、世間の人達からは「顔でかい」「エラ張りすぎてブサイク」などといった意見がネット上にあふれているね。

芸能人ってどれだけ美人だったとしても誹謗中傷あるからねー。

でも顔の大きさはでかいのかも?

有村架純がどれだけ顔が大きいのか他の芸能人と調べてみたよ。

有村架純と高畑充希の顔の大きさ比較

ファンの間では「かすみつき」という愛称で親しまれているよね。

顔の大きさは明らかに有村架純の方が顔が大きいね。

高畑充希と長野芽郁の顔の大きさ比較

有村架純と長野芽郁はドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しているね。

有村架純は顔のサイドを隠しているのに、長野芽郁と同じくらいの顔の大きさだね。

ってことは、長野芽郁の方が顔が小さいってことだね。

有村架純と福士蒼汰の顔の大きさ比較

有村架純と福士蒼汰は映画『ストロボエッジ』で共演しているね。

福士蒼汰は男性だけど、有村架純とそこまで顔の大きさが変わらないように見えるね。

有村架純と西島隆弘の顔の大きさ比較

有村架純と西島隆弘はドラマ『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』で共演したね。

若干有村架純の顔がでかいことが分かるね。

有村架純の顔の大きさについて高須院長が丸いしエラ張りとコメント

架純さんについては「確かに丸顔でエラが張ってる。それを隠したいから髪型をあまり変えないんじゃないのかな? でも人は動くし、カバーすることに気を使うより、好きな髪型をしたほうが生き生きして見えるので印象はよくなる気がします。あと、有村さんに言いたいのは笑顔!」ともコメントしている。

出典:週刊誌PRIME女性

高須院長は有村架純の顔について「丸顔・エラ張り」とコメントしているし、顔が大きいってことだよね。

有村架純自身、髪型を変えないのはコンプレックスに思っているからかもしれないね。

高須「でも、これって日本の芸能の原点なの。日本はずっとスターの条件は“顔デカ”だったんだよ

出典:週刊誌PRIME女性

 

高須院長曰く、日本のスターの条件は「顔デカ」って言ってるね。

顔がでかいから一概に悪いってことじゃないのかもね。

顔が小さくても可愛くない人もいるし、顔がでかくてかわいい人もいるもんね。

要は愛嬌とか雰囲気と表情も大切ってことだよね。

 

有村架純は『ひよっこ』の時の体重は5キロ増で顔がでかい?

有村架純はNHKの連ドラ『ひよっこ』で主演を務めたとき、体重を5㎏増やして役作りを行いました。

『ひよっこ』で、茨城県の田舎の村から集団就職で上京する女性を演じる有村。役作りのため体重を自主的に5キロ増やし、その後徐々に落としていったという。有村は「身も心も(上京によって)締まっていくことを表現したかった」と言い、「1日3食きちんとお米を食べていたら、自然とそうなりました」と語った。さらに、有村は演じている自分の姿に「田舎者だと思った。

出典:日刊大衆

5㎏増えたこともあって、有村架純は顔が大きく見えるね。

ただ、有村架純がかわいいことに変わりはないけど。

 

有村架純の顔でかいっていうのはドラマ『ひよっこ』の影響が大きいだろうね。

そりゃ5kgも太ったら顔の大きさもでかくなるよね。

 

有村架純は口元が嫌い?

ネット上では「有村架純の口元が嫌い」というワードが検索されているようです。

しかし、上記の写真のとおり、有村架純の口元は特に変な箇所もないですし、綺麗な口元だと思います。

この「有村架純 口元 嫌い」という検索ワードは、有村架純の姉「有村藍里」と間違えて検索されているのだと思います。

上記の写真は有村藍里です。

写真右上に「新井ゆうこ」とありますが、現在は有村藍里として活躍しています。

有村藍里はデビュー時から「口元が汚い」、「ゴボ口」と言われ、有村架純とのルックスの差が話題になっていました。

写真左下は漫画『テラフォーマーズ』に出てくる敵キャラのゴキブリです。

有村藍里はよく、テラフォーマーズに出てくるゴキブリにそっくりと言われる程、口元を批判されています。

有村架純が美人で人気な女優であるばかりに、有村愛理は災難ですね。。。

しかし、バラエティ番組で活躍出来ているのである意味ラッキーですね(笑)

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.