桐谷美玲は最近太った?肌荒れ治った?二重は目頭切開で目が笑ってない?

女優

桐谷美玲は抜群のスタイルとルックスを兼ね備えており、女性からも男性からも支持を得ています。

桐谷美玲はルックスだけでなく、頭も良くニュースキャスターとしても活躍しています。

桐谷美玲は最近太った?妊娠したから?身長体重は?結婚前はガリガリ?

「桐谷美玲」の画像検索結果

ネット上で、桐谷美玲が太ったと言われています。

まず、桐谷美玲の身長は163㎝で体重は39㎏です。

彼女(の身長は163.5㎝体重は39㎏なので、BMI値は「14.6」となります。

女性の理想的なBMI値は「18.5~20」なので、彼女のBMI値は大幅に下回っています。

BMIの計算方式は以下のとおりです。

BMI=体重㎏÷(身長m)²

標準体重のBMIが「22」です。

このBMI[22」と言うのは最も病気になりにくい数値だと言われています。

桐谷美玲のBMIは「14.6」なので、いかに桐谷美玲が細いか分かりますね。

因みに美容体重の数値が「20」で、モデル体重のBMIの数値が「18」です。

桐谷美玲はモデル体重の数値よりも「3.4」も低いんですね。

「桐谷美玲」の画像検索結果

一般的に、モデルの中には、モデル体重にするためにプロの指導の下、多くのお金と時間をかけている人もいます。

健康のことを考えると良いとは言えませんが、いかに桐谷美玲が努力をしているかが伺えますね。

「桐谷美玲 結婚」の画像検索結果

2018年7月に俳優・三浦翔平さんとの結婚を発表した、NEWS ZEROのキャスターとしてもお馴染みの人気女優・桐谷美玲さん。

現在もキャスターとして活躍をしていますが、ネット上では「結婚を機に太った?」なんて声がちらほら。

結婚後に太ったといえば妊活や不妊治療が思い浮かびますが、現在すでに妊娠中の可能性だってありますよね!

三浦翔平と結婚前はガリガリだったが、妊娠したため、最近、桐谷美玲は太ったのではないかと言われています。

桐谷美玲 ファンタビ ロンドンプレミア ニュート・スキャマンダー エディ・レッドメイン ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

コチラが最近の桐谷美玲ですが、確かにちょっとふっくらした感じがありますね。

アラサーの迎え桐谷美玲さん、結婚を機にテレビで見る姿がすこしふっくらした印象に変わりましたよね!(元々が細すぎたので未だガリガリではありますがw)

確実に太った桐谷美玲さんですが、過去「30歳になるまでに子供を産みたい」と公言しています。

上記の発言から、桐谷美玲は妊娠願望、子供が欲しいという願望が強いことが伺えます。

桐谷美玲と三浦翔平が結婚して、結構時間も経つので妊娠していてもおかしくありませんね。

女性は妊娠すると、子供に栄養を与えるために、体重が増えやすくなります。

子供のことを考慮しても体重を増やすことは重要なので、桐谷美玲は今後さらに体重を増やしていく可能性が高いですね。

桐谷美玲は肌荒れ治った?肌治療のおかげ?

「桐谷美玲」の画像検索結果

2014年12月、アメリカの映画サイト「TC Candler」が、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで桐谷美玲さんがなんと日本人最高位の8位にランクインしました。

さらに日本人三名がランクインし、石原さとみさんが25位、佐々木希さんが43位、AKB48の島崎遥香さんが50位に選ばれました。

桐谷美玲は過去に世界で8位に美しい顔に選ばれました。

つまり、日本で1位に美しい顔に選ばれたことがあります。

しかし以前、桐谷美玲は肌が汚いと言われていました。

「桐谷美玲 肌荒れ 」の画像検索結果

確かに写真を見ると、肌が汚い。

肌がブツブツになっています。

美女の桐谷美玲の肌が「荒れて汚い」と、テレビ出演する彼女を見た視聴者の間で話題になっています。

テレビがデジタル放送になったことで高画質化が進み、肌の様子まで分かるようになってしまい芸能人にとってはプレッシャー かもしれませんね。

桐谷美玲は一般人からすると、そんなに肌が汚くありません。

しかし、最近テレビの高画質化したため、桐谷美玲が肌が汚いと言われています。

桐谷美玲の肌はコーセーのおかげ?

「桐谷美玲」の画像検索結果

桐谷美玲はコーセーのおかげで肌が良くなった噂されています。

「桐谷美玲 肌が汚い」の画像検索結果

顔もスタイルも良くて、さらに頭も良いというまさに『才色兼備』を地で行く桐谷美玲ですが、番組を見た視聴者は彼女の肌荒れについ目がいってしまうようです。

肌のキメが乱れて、毛穴が目立ってクレーター肌のようになっていることは、メイクでもごまかせていません。

桐谷美玲は芸能活動が多忙でのため、肌の手入れが十分にできておらず、肌の凸凹が目立っています。

高須院長いわく、芸能人ですから、生活リズムが不規則になっているせいだと話しています。

そんな肌ボロボロの桐谷美玲は、コーセーのCMに出演するようになってから、肌が改善されてきました。

桐谷美玲は、コーセーの化粧品を使ったため、歯だが綺麗になった可能性が高いです。

肌が汚い人が化粧品のCMには出れませんから、桐谷美玲の肌は綺麗になったのは事実でしょうね。

桐谷美玲は二重は目頭切開で目が笑ってない?

「桐谷美玲」の画像検索結果

 

「桐谷美玲 幼少期」の画像検索結果

今とあまり目がが変わらない気がします。

「桐谷美玲 幼少期」の画像検索結果

桐谷美玲の学生時代の写真ですね。

目は今と同じ奥二重ですね。

「桐谷美玲 幼少期」の画像検索結果

桐谷美玲のデビュー直前です。

この写真でも桐谷美玲の目が今と変わりませんね。

「桐谷美玲 幼少期」の画像検索結果

現在の桐谷美玲です。

若干目が大きく、印象的な感じがありますが、整形したという感じはないですね。

メイクはプロのメイクが施されているので、学生時代と違い印象があるのは当然ですね。

桐谷美玲は目頭切開はしていないでしょう。

女優
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.