石川恋は顔でかい?歯列矯正で歯並び治した?大学はどこ?本名は?

未分類

石川恋と言えば、栃木県出身のファッションモデル、女優であり、『ビリギャル』カバーモデルになったことで有名ですね。

19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされ、芸能界デビューしています。

しかし、デビューから3年間は仕事は全くなく、居酒屋のアルバイトをしていたんだとか!

 

石川恋の顔でかい?堀田茜に似てる?

「石川恋 顔でかい」の画像検索結果

石川恋はファッションモデルです。

モデルは、スタイルが良く顔も小さいはずですが、ネット状では「顔でかい」と言われているので、調べてみました。

「石川恋 テレビ」の画像検索結果

石川恋は部屋割りの紙と同じくらいの顔の大きさなんですね。

かなり、顔小さい気がしますが、紙の大きさが何センチか分からないので判断材料にはならないですね。

「石川恋 テレビ」の画像検索結果

石川恋は左から2番目です。

圧倒的に一番顔が小さいですね。

この顔の小ささで身長165㎝ですからスタイルがいいと言えますね。

石川恋の顔はでかくない。むしろ、小さいことが分かりました。

石川恋は堀田茜に似ていると言われています。

「堀田茜 石川恋」の画像検索結果

→【関連記事】堀田茜の顔のサイズ小さいけど変?鼻がおかしい?歯並びや歯茎は?

確かに顔のパーツが似ていますね。

 

石川恋は歯列矯正で歯並び治した?

「石川恋 歯列矯正」の画像検索結果

上記の写真は石川恋が、ビリギャルの表紙を飾ったときの写真です。

「石川恋 歯」の画像検索結果

石川恋は前歯が左右非対称になっています。

歯全体に若干ですが、ガタガタになっています。

歯列矯正はしていないようです。

また、歯がかなり白いことからホワイトニングを施していることが分かります。

芸能人の多くは歯が白いです。

あれは元々の歯の白さではなく、ホワイトニングによる白さであることは有名ですね。

 

石川恋の大学はどこ?

「石川恋」の画像検索結果

石川恋の大学について調べてみました。

ベストセラーになった書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(著者・坪田信貴)』の表紙を飾り知名度が急上昇した石川恋さん。金髪ギャル関連の仕事は増えたものの、実は中身は真面目なことを『有吉反省会』で告白していました。

石川恋はビリギャルの表紙を飾ったことで人気に火が付きバラエティ番組にちょくちょく出演するようになりました。

石川恋の性格は実は真面目なようです。

見た目からは「ちゃらそうなギャル」「頭良くなさそう」というイメージがありますよね。

ビリギャルの主人公は慶応大学に合格しましたが、石川恋は慶応大学出身ではないようです。

石川恋の大学は武蔵野大学?

「石川恋」の画像検索結果

石川恋は『武蔵野大学』に通っていたようです。

「石川恋 武蔵野大学」の画像検索結果

大学の卒業式でした!
昨日、無事に武蔵野大学 グローバル・コミュニケーション学部を卒業しました。と同時に、16年間の学生生活も終了しました。

2016年3月16日に石川恋は『武蔵野大学グローバルコミュニケーション学部』を卒業しました。

武蔵野大学の偏差値は50~53なので、平均レベルです。

グローバルコミュニケーションということなので、英語がペラペラなのかもしれませんね。

石川恋は中学時代からモデルを目指していました。

海外でもモデルとして活躍するには英語が話せる必要があるでしょうからそれも見据えて、グローバル学部に進んだのかもしれません。

石川恋の本名は?

「石川恋」の画像検索結果

石川恋の本名が気になっている人が多いので、調べてみました。

石川恋という名前は可愛らしくて素敵な名前ですね。芸名かと思いきや、この石川恋というのは本名なんだそうです。

友達からは「れんれん」という愛称で呼ばれていたそうです。

石川恋って覚えやすいですよね。

芸名かなと思ったら、本名だったようです。

今後の石川恋の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.