りゅうちぇる太った?歯並びは?メイク変?濃い?顔色変?ねずみ色?

モデル

りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、沖縄県出身です。

りゅうちぇるの祖父はスペイン人アメリカ人なので、クオーターになります。

嫁はモデルのぺこです。

 

りゅうちぇる太った?

「りゅうちぇる 太った」の画像検索結果

りゅうちぇるが『サンジャポ』で10㎏太ったと話題になっています。

 

「りゅうちぇる 太った」の画像検索結果

「今」と「1年前」では頬っぺたの肉の量が違いますね。

元々、細いりゅうちぇるなので、太ると見た目が一気に変わりますね。

りゅうちぇるが太ったのは、ペこの手料理が原因?

「りゅうちぇる」の画像検索結果

どうやら最近、ぺこちゃんが手料理をしているようでそれを食べて太ったとコメントしました。新婚ですからねー、愛妻が作ったものはきちんと食べますよね。

ぺこちゃんがパンケーキを作っていたことをSNSであげていたこともあるので、結構料理を頑張っている姿を見せています。

ぺこは現在、手料理を頑張っているようです。

子供の「りんく」も生まれたことですし、母親として頑張っているんですね。

りゅうちぇるは「結婚してからお料理を作ってくれるようになってうれしいの。味はどれも今後に期待ってカンジ!

りゅうちぇる曰く、ぺこの料理はまだおいしくないようです。

しかし、ぺこは頑張っているようなので、これから上手くなっていくでしょうね。

ママタレントとして活動していきそうですね!

ぺこは痩せたけどすっぴんカラコンなしはブサイクすぎるから嫌い?なぜ人気モデル?

「りゅうちぇる」の画像検索結果

りゅうちぇるは10キロ太って激太りしましたが、嫁のぺこは10㎏のダイエットに成功しました。

しかし、ぺこは「ブサイクすぎる」「嫌い」「なぜモデルなの?」とネットで叩かれています。

「ぺこ すっぴん カラコン」の画像検索結果

こちらはぺこの卒業写真です。ぺこの本名は奥平哲子です。

過去には、オクヒラテツコの芸名で活動していた時期もあります。

さすがにすっぴんカラコンなしはかなり顔が変わりますね。

ぺこの顔についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

ペコってブサイクですよね?

以下、回答です

あんなんどーみてもブスやん
渡辺直美かわいーーとか言ってるのと同じや

「ブサイク」「ブス」というのは人の主観なので、わかりませんがぺこと渡辺直美は似ていますね。

「ぺこ 渡辺直美」の画像検索結果

現在のぺこは痩せているので、以前ほどは渡辺直美に似ていませんね。

 

りゅうちぇるの歯並びは?

「りゅうちぇる」の画像検索結果

りゅうちぇるの「歯並び」について調べてみました。

りゅうちぇるさんはとても綺麗な前歯です。歯並びは整っていますし、歯もとても白いです。

歯茎はピンク色で腫れもなく綺麗なVの字ラインです。右の側切歯(中央から数えて2本目の歯)が若干捻転しているようですが気にする必要のないレベルです。上の歯の歯並びはパーフェクトと言っていいですね。恐らく天然歯だと思います。素晴らしいです。

下の中切歯(中央の2本の歯)が少し乱れていますが、下の歯は他人にはほとんど見られません。審美歯科治療の必要はないと思います。

りゅうちぇるは幼少期に歯列矯正済みなのでしょうね。

かなり綺麗な歯並びです。

また、SNSで、ホワイトニングをしている様子も公開しています。

今日は2人でホワイトニングをしてきたよ

僕はもう2年近くワイズで歯を白くキープしてるよ

がっつりホワイトニングしていますね。

歯医者のPRって感じもますが、、、(笑)

インスタで5000人を超えると、企業から広告の仕事を依頼されますからね。

 

りゅうちぇるはメイク濃いし変?やりすぎ?顔色変だしねずみ色?

「りゅうちぇる」の画像検索結果

テレビの視聴者からりゅうちぇるの「メイク濃いし変」「やりすぎ「顔色が変」「ねずみ色!」と話題になっているので調べてみました。

りゅうちぇるのメイク動画の反響が凄いようです。

9日には日頃のメイクよりやや濃いめな印象の“90’s R&B BOY”をテーマにした動画を公開しているが、14日、「この前のメイク動画で『やりすぎ』とか『オカマ』とか沢山コメントをいただいて…」と動画に寄せられた一部の意見に言及。「みんなの中には可愛くなるために、格好良くなるために、メイクをしてる方もいると思うけど、僕は自分を表現するためにメイクをしてるよ」と自身がメイクをする理由を明かすとともに、「なので自分が好きなメイクをこれからも続けていくよ!」と自分らしさを貫くことをつづっている。

りゅうちぇるにとって、メイクは自分を表現するためにしているんですね。

男性でメイクのやり方を紹介するというのは珍しいですよね。

視聴者kらの批判的なコメントに対してりゅうちぇるは以下のように答えています。

今回寄せられた批判的な声について「『やりすぎ』『オカマ』なんて言葉は、同じような人達から学生時代から言われてきた言葉」といい、「『やりすぎ』かどうかは誰も決めてはいけないしメイクしただけで『オカマ』と言われるなんて悔しいな〜」と本音を吐露。「でもそれを気にしてそんな人達に合わせて自分を隠したくない!!皆んなも自分らしくいこうね」とファンに呼びかけている。

りゅうちぇるは批判的なコメントに流されることなく、今後もメイクの腕を磨いていくようですね。

りゅうちぇるはLGBTに関する発言も最近、多いですね。

「若者の代弁者」と言われるゆえんですね。

 

りゅうちぇるの口癖・名言・言葉は?

「りゅうちぇる 」の画像検索結果

3月10日に配信されたネット番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)では、若者たちがスタジオで討論を繰り広げました。その中でバイセクシャルの女子学生が、LGBTへの根強い偏見について問題提起すると、りゅうちぇるも私見を述べました。

りゅうちぇるは「若者の代弁者」と言われていますね。

これに対しては、自身では否定していますが、以前のおバカキャラは影を潜め、番組で自分の意見をいう番組に多く出演しています。

異性愛者であるりゅうちぇるですが、言動が“男らしくない”ため悩んだこともあったそう。「水を飲むときも小指が立っちゃったりして、小さい頃から、からかわれることが多かったんですよね。だから、これで男の子が好きな方がまだわかりやすいって思っちゃってた。それか普通の男の子になりたいと思ってた。こんなに可愛いものが好きなのに、なんで自分は女の子が好きなんだろうって」と告白しました。

りゅうちぇるのキャラは幼少期からの癖、性格だったんですね。

りゅうちぇるは女の子が好きであるが、言動が女の子っぽいため、変な目で見られることが多かったようです。

 

りゅうちぇるの顔色変?ねずみ色?

「りゅうちぇる 」の画像検索結果

 

 

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.