乃木坂46新内眞衣の大学はどこ?脚長い?顔芸は?選抜曲は?

アイドル

2013年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格し、芸能界デビュー。

2018年3月29日(28日深夜)の『オールナイトニッポン0(ZERO)』でラジオ局制作会社をこの3月いっぱいで退社することを発表、今後、アイドル一本でやっていくことを伝えた

新内眞衣は一時期、アイドルと会社員を兼任していたことで有名です。

会社員を兼任するアイドルは新内眞衣が第一号だとか!

乃木坂46新内眞衣の大学はどこ?産業能率大学?

新内眞衣は産業能率大学経営学部を卒業しました。

システムインテグレーターを志望していたようです。

新内眞衣は就職活動中に乃木坂46のオーディションに合格し、第一志望の会社にも合格しました。

現在は会社を卒業していますが、一時期は乃木坂46とOLを兼任していました。

会社はフルタイムの正社員で週5日勤務していたというので、驚きです。

ニッポン放送関連会社のラジオ制作会社に働いていたようです。

新内眞衣は脚長い?足長い?足のサイズは?

新内眞衣は「脚が長い」「足が長すぎる」と評判のようなので調べてみました。

まいちゅんこと新内眞衣さんといえば、乃木坂46で一番と言われるほどの美脚は有名ですよね。

まいちゅんというのは、新内眞衣の愛称です。

美脚揃いの乃木坂の中でも新内眞衣は美脚です。

なんと股下は80㎝もあるとか!

身長の半分近くが脚ということになります(笑)

お母さんが脚が長い! 遺伝なので、大事に美脚ケアはしたい

新内眞衣の脚が長いのは母親からの遺伝のようですね。

新内眞衣は毎日脚のケアを欠かさないと話します。

新内眞衣の脚のケア方法が以下のとおりです。

夏でも素足をさらけ出さない

脚を出す場合は黒タイツ必須

むくみ対策として寝る前に脚を天井に10分向ける(壁掛け)

新内眞衣の美脚には遺伝以外にも徹底されたケアがなされているんですね。

また、自分自身のケアのほかにエステやマッサージにも言っているでしょうね。

乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポンより

わたし足のサイズ、この身長で22.5しかないんですよ
だからすごいちっちゃくて

新内眞衣は身長165㎝です。

身長165㎝なら足のサイズは24や25あってもいいので、かなり小さいですね(笑)

写真でみても小さいことが分かりますね。

新内眞衣の顔芸は?

新内眞衣の顔芸が話題になっているようなので調べてみました。

むぎゅっ」とされている新内眞衣です。

何とも言えない表情です。

批判されて「えっ」という顔の新内眞衣です。

キョトンとしています。

新内眞衣の選抜曲は?

・太陽ノック(12th)

・サヨナラの意味(16th)

・インフルエンサー(17th)

・逃げ水(18th)

・いつかできるから今日できる(19th)

・シンクロニシティ(20th)

サヨナラの意味以降はすべて選抜入りを果たしています。

・太陽ノック(12th)→三列目

・サヨナラの意味(16th)→三列目

・インフルエンサー(17th)→三列目

・逃げ水(18th)→三列目

・いつかできるから今日できる(19th)→三列目

・シンクロニシティ(20th)→三列目

まだ、新内眞衣はセンターに立ったことはありませんが、今後、センターになる確率は高いです。

新内眞衣は、グループ内でもチームのお姉さん的な役割です。

社会人経験のあるアイドルは少ないので、スタッフや社員の気持ちも理解出来、その場の空気を呼んでコメントするのも得意です。

新内眞衣は歯列矯正で歯並びが改善?

新内眞衣の歯について調べてみました。

新内眞衣の歯はかなり白く、ホワイトニングは確実に行ってるでしょう。

歯列矯正を行っているのか歯並びもとてもキレイです。

それではHave a nice day!!

アイドル
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.