乃木坂46松村沙友理のスキャンダルの真実は溜まってるから?志尊淳と?

アイドル

乃木坂46松村沙友理のスキャンダルの真実は溜まってるから?志尊淳と?

「松村沙友理」の画像検索結果

 

松村沙友里のスキャンダルの真実は?

松村沙友理

 

 

松村沙友理さんも無傷ではすまなかったわけですが、この不倫スキャンダルで一番ダメージが大きかったのは不倫相手の男性の方だったそうです。

年収1,000万円超えでイケメン男性だと言われており、かなりの高ステータスの持ち主ですが、一節によればこの松村沙友理さんとの不倫で全てを失ってしまったという。

既婚者なのに有名なアイドルと浮気したことが社内でバレたら居づらくなりますよね。

因果応報です。

不倫騒動を起こした編集者氏は、30代前半のイケメンで年収はかるく1000万超え。合コンなどでももてもてだったという。またそんな“オラオラ”の一面、「女性を口説くときは、理詰めで洗脳するように、言葉で相手をトロンとさせるタイプ。さすが漫画誌の編集者という感じ」(女性漫画家)

松村沙友里のスキャンダル相手は、口が上手い人のようです。

どんな風に松村沙友里を口説いていたか気になりますね。

不倫騒動の一部始終④

松村沙友里は、恋愛感情はなく、檀署の関係でもないとコメントしましたが、男女の関係でもない者同士が手をつないで見つめあうでしょうか。。。。

不倫騒動の一部始終⑤

おもっきりキスしていますね。

恋愛感情しかないように見えますね。

番組中盤、生駒里奈(18)から「ここで、松村沙友理から皆さんにお伝えすることがあります」と促され、松村は「まず、ここでお時間いただけたこと、本当にありがとうございます。乃木坂の松村沙友理です」と切り出し、話しだした。

「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に私の記事が掲載されます。うう…。書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。
(深呼吸)この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。本当にすみませんでした」

このスキャンダルに関しては西野七瀬もかなり切れていました。

西野七瀬と松村沙友里は、同じ関西出身ということもあり仲の良い関係です。

しかし、このスキャンダルが出たときは、

 

 

 

松村沙友理の不倫スキャンダル相手は佐井慶英

松村沙友理さんとの不倫スキャンダルが週刊文春に暴かれてしまった相手男性は、集英社が発刊する『ヤングジャンプ』の元編集者で、名前を佐井慶英さんというそうです。イケメンと言われていますが社内では”もやし”や”へなちょこ”と言われていたそうです。

身長は170㎝そこそこで、顔もイケメンではないですね。

週刊誌が面白おかしくするためにイケメンと書いたのでしょう。

この編集者は名作漫画『夜王』の後継作品である『華と修羅』という名作や、『嘘喰い』、本宮ひろ志先生の『幕末紅蓮隊』の担当をしていました。 若いながらも敏腕として知られていた」(週刊誌記者)

佐井慶英は若手ながらかなり仕事ができたようで、30歳前半で年収は1000万円を超えているんだとか!

佐井慶英は松村沙友里だけでなく、複数の女性と関係を持っていたようで、かなり女遊びをしていたようです。

不倫騒動の一部始終⑧

コチラは松村沙友里と佐井慶英との座りチュー写真です。

2人とも愛し合っている関係であるのが分かりますね(笑)

週刊文春の記事内容では、松村沙友理と佐井慶英のデートは1度だけでなく、確認しただけでも3週間で3回新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったという。

なので、松村沙友理はスキャンダルは認めつつも、佐井慶英のせいにして不倫を隠ぺい工作したことになる。

高級カラオケルームで男女が4時間もいるということはもうわかりますよね。

そういう関係です!

文春に記事によると、スキャンダルが報じられることがわかった数日前、佐井慶英は上層部に呼び出され顔面蒼白になっていたという。

その後、集英社の社長を筆頭に上層部数人がAKB48グループのオーナー、 乃木坂のCDをリリースするソニーミュージック社長の元を訪れ、土下座並みに頭を深々と下げて謝罪。 その日以降、佐井慶英はコンテンツ配信部署に異動になったと報じられていたが、ネット情報では会社に来ていないようので、解雇、もしくは自主退社を促されたと考えられる。

佐井慶英は現在は集英社を退社したようです。

これだけ大々的に報道されたら、会社に入れなくなりますよね。

会社内で佐井慶英は仕事ができる方ではありましたが、性格的に問題があり、普段から皆から冷たい目で見られていたようです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.