今泉佑唯の顔の大きさは小さい?顔変わった?歯並びは?目頭切開?

アイドル

今泉佑唯は1998年9月30日生まれ、神奈川県出身です。

2015年に欅坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界デビュー。

2018年8月に欅坂46引退を発表。

今泉佑唯の顔の大きさは小さい?大きい?でかい?

今泉佑唯の顔の大きさが気になっている人が多いようなので、調べてみました。

他の欅坂46のメンバーの中でもダントツで顔が小さいですね。

欅坂46の中で小顔と言われている渡邉理佐とのツーショットです。

今泉唯佑唯の方が小さいですね。

今泉佑唯は身長153㎝、渡邉理佐165㎝なので、顔の大きさに差があるのは当然とも言えます。

ともかく、今泉佑唯は欅坂46で一番小顔と言えます。

因みに、今泉佑唯は自身が小顔にも関わらず、メイクさんに「顔が小さくなれる感じでお願いしまうす」と発言したことからファンからは「あざとい」と言われています。

 

今泉佑唯は顔変わった?白血病?

一時期復帰したことのある今泉佑唯ですが、復帰後の変わり具合から白血病ではないか?と話題になっています。

今泉佑唯の白血病についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

欅坂46今泉佑唯が再び活動休止へどうですか?

以下、回答です。

ずーみん は、白血病らしいです。
また。活動休止になり。すごく悲しいですが。本人の体が一番なので。自分のペースで。一日でも早く帰ってくることを願います。

今泉佑唯は白血病との噂が立った復帰直後の写真がコチラです。

確かにかなり毛の量が減っていますね。

散髪したにしては、髪の毛が減りすぎと言われています。

実際、今泉佑唯が白血病なのか不明ですが、短期間で復帰し、現在元気に活動していることから白血病ではない思われます。

今泉佑唯は顔変わった?歯列矯正で歯並び改善?

今泉佑唯の「顔が変わった?」「歯列矯正した?」と話題になっているので、調べてみました。

今泉佑唯さんの前歯ですが、側切歯(中央から数えて2本目の歯)が少し奥に入り目に生えていて、中切歯(中央の2本の歯)が大きめなのが特徴的です。ビーバー歯ですね。

前歯が全体的に放射線状に少し外にでるような角度なのも特徴的です。ただし出っ歯というような前歯ではありません。

笑った特にしっかり前歯が見えます。健康的で清潔感がありチャーミングな前歯だと思います。笑顔に映えます。

今泉佑唯の幼少期の写真が少なく、歯列矯正をしたという情報はありませんが、デビュー前に歯列矯正で歯並びを改善させた可能性は高いです。

今泉佑唯は目頭切開で目が大きいが怖い?

今泉佑唯が目頭切開していると言われているので、調べてみました。

幼少期の今泉佑唯です。

現在の今泉佑唯と目が違いますね。

コチラは正面を向いている今泉佑唯です。

やはり目が一重ですね。

コチラは15歳の今泉佑唯です。

まだ、欅坂46に入る前ですが歌でテレビ出演をしています。

今とメイクや髪型は違いますが、目は二重になっていますね。

15歳で整形手術をしたとは考えにくいので、今泉佑唯は目頭切開をしていないようです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.