今泉佑唯の顔の大きさは小さい比較!歯並びは?目頭切開?

アイドル

今泉佑唯は1998年9月30日生まれ、神奈川県出身です。2015年に欅坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界デビュー。2018年8月に欅坂46引退を発表。

別の記事では、についてまとめています。

今泉佑唯の顔の大きさは小さい?大きい?でかい?

今泉佑唯の顔の大きさが気になっている人が多いようなので、調べてみました。

他の欅坂46のメンバーの中でもダントツで顔が小さいですね。

欅坂46の中で小顔と言われている渡邉理佐とのツーショットです。

今泉唯佑唯の方が小さいですね。

今泉佑唯は身長153㎝、渡邉理佐165㎝なので、顔の大きさに差があるのは当然とも言えます。

ともかく、今泉佑唯は欅坂46で一番小顔と言えます。

因みに、今泉佑唯は自身が小顔にも関わらず、メイクさんに「顔が小さくなれる感じでお願いしまうす」と発言したことからファンからは「あざとい」と言われています。

 

今泉佑唯は目頭切開で目が大きいが怖い?

今泉佑唯が目頭切開していると言われているので、調べてみました。

幼少期の今泉佑唯です。現在の今泉佑唯と目が違いますね。

コチラは正面を向いている今泉佑唯です。やはり目が一重ですね。

コチラは15歳の今泉佑唯です。まだ、欅坂46に入る前ですが歌でテレビ出演をしています。

今とメイクや髪型は違いますが、目は二重になっていますね。15歳で目頭切開の整形手術をしたとは考えにくいです。そのため、今泉佑唯は成長で二重になった可能性が高いです。

以上、

アイドル
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました