高橋朱里は韓国語話せる?顔の大きさはでかいしブサイク?

アイドル

高橋朱里は1997年10月3日生まれ、茨城県出身。

2011年AKB研究生オーディションに合格し、芸能界デビュー。

愛称は「メッシ」。

高橋朱里は韓国語が話せる?

「高橋朱里  」の画像検索結果

高橋朱里が韓国好きということなので、韓国語が話せるのか調べてみました。

高橋朱里といえば、韓国版AKB48の「Produce48」で活躍しています。

高橋朱里はProduce48で頑張っていることは何?という質問に対して以下のように答えています。

私が高橋朱里のプロデュース48で頑張ってる点を一つあげるとしたら、完全に「韓国語」だと思います!

高橋朱里の韓国語についてファンの記事では以下のように記載されています。

プロデュース48初登場時から韓国語をずっと話していて、個人面接以外はほとんど韓国語を話すといってもいいレベルで使用してます!

相当努力してると思うし、キム・シヒョンと会話するシーンも見られたので、めっちゃ見ていて関心させられますね~

個別評価に入る直前にイ・ホンギが日本語で「開始してください」と言った後、韓国語で「あ、はい」と答えて周りを笑わせるくらい染み付いてるからねw

韓国語で受け答えができるレベルなんですね。

今後、高橋朱里は活躍の場を韓国に広げる可能性も高そうですね。

高橋朱里の顔の大きさはでかいしブサイク?大きい?小さい?

高橋朱里は本当に顔がでかい?

高橋朱里の顔の大きさがでかい、ブサイクと言われているので、調べてみました。

【クイズ】どちらが前にいるでしょうか?

コチラが問題の写真。

前列にいる荻野由香よりも、後列にいる高橋朱里の方が、顔が大きいです。

角度の問題もあるでしょうが、贔屓目に見ても、顔がでかいです。

以下、この写真に関するファンのコメントです。

・遠近法無視しすぎwww

・これはワロタwwwww
前にいるのか後ろにいるのか混乱したわ

・これはトリックアートだわ
芸術界にも参入するたかじゅりちゃん流石や

相手がおぎゆかでは分が悪い、との声も

コチラの写真でも高橋朱里の方が顔が大きいのは明らかです。

荻野由香はHKT48でも一番の小顔と言われているので流石に分が悪いのでしょう。

別の人と比較してみます。

篠田麻里子と顔のでかさを比較!

左が篠田麻里子、右が高橋朱里。

篠田麻里子よりもかなり顔がおおきいですね。

あごが長いのでしょうか。

高橋みなみと顔のでかさを比較!

左が高橋朱里で、右が高橋みなみです。

高橋みなみも顔がデカイと言われていますが、高橋朱里の方が1周り顔が大きいです。

右端にいる高橋朱里が一番目立っています。。。

引いてみてみると、、、、、

やっぱり、高橋朱里だけ顔が大きい。。。

という訳で、高橋朱里はAKBのアイドルよりも1周り顔が大きいことが判明しました。

 

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.