小栗有似はデビュー当時馬顔だけどなぜ人気?目頭切開?アイプチ?鼻は?

アイドル

「小栗有以」の画像検索結果

小栗有似は2001年12月26日生まれ、東京都出身。

2014年AKB48のオーディションにとうきゅおうと 代表として合格。

AKB48小栗有以はデビュー当時から馬面でブサイクで可愛いくない?なぜ人気?鼻も馬?

「小栗有以」の画像検索結果

小栗有以は馬顔でブサイク、可愛いくないのになぜ人気があるのかと話題になっているので調べてみました。

まず、馬顔の意味ですが、馬面と同じ意味です。

長い顔を評していう悪口。うまがお。

悪口なんですね(笑)

「小栗有以 デビュー当時」の画像検索結果

コチラはデビュー当時の中学生の小栗有似です。

顔が長いとは思いませんが、確かに馬っぽさはありますね。馬に似ています。

バラエティ番組に出演している小栗有似です。

口元が馬に似ていますね。

有以ちゃんが可愛くないとネットで評判になっているようです。

その理由を探ってみるとちょっと懐かしのキーワードが出てきました。

2万年に1人の美少女・AKB48小栗有以と言うキャッチフレーズでした。

千年に1人の橋本環奈(はしもとかんな)ちゃんに意識してのネーミングでしたが、ハードルを上げ過ぎた為に期待よりは顔が可愛くない感じだったのかもですね。

橋本環奈のこの写真は有名ですよね。

小栗有似よりも橋本環奈の方が美人なのに、「2万人に1人」とハードルを上げたため、アンチが騒ぎ立ったようです。

小栗有似はブサイクとは思いませんが、ハードルを上げ過ぎたためにブサイクと言われてしまったのでしょう。

結論!!

小栗有似はデビュー当時から確かに馬顔ではありますが、美形でブサイクとは言えません。

可愛いし、愛嬌があるので、総選挙でも順位が良かったのでしょうね。

小栗有似は目頭切開?アイプチ?

「小栗有以 デビュー当時」の画像検索結果

小栗有似は「デビュー当時と目が違う」「目頭切開かアイプチをしている」と言われています。

調べてみました。

コチラは子供時代の小栗有似ですが、目が小さい奥二重です。

現在の小栗有似の目は大きな二重になっています。

「小栗有以  目 」の画像検索結果

コチラは中学時代の小栗有似です。

最初の写真よりも目が二重になっていますね。

流石に小学生や中学生で整形手術をするのはリスクがあるので、目頭切開の可能性は低いです。

結論!!

小栗唯は目頭切開やアイプチはしていません。

小栗有似の本名は?地元・住所は田無第一中学校の近く?

「小栗有以 デビュー当時」の画像検索結果

小栗有似って珍しい名前ですけど、本名なのでしょうか?

調べてみました。

小栗有似にはあだ名があったようです。

有以ちゃんの中学時代のあだ名は”どんぐり”や”どんおぐり”だったとか。

小栗の栗をとって、「どんぐり」「どんおぐり」と言われていたんですね。

ということは小栗有似の本名に栗は入っているということになります。

小栗有似は、地元・住所は田無第一中学校の近くと言われています。

というのも、小栗有似が田無第一中学校に通っていただろうという噂から地元や住所も田無周辺だろうと言われています。

しかし、この噂は噂の域を出ない各省の取れていない情報なので、信憑性は薄いです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.