広瀬すずは歯並びを歯列矯正した?歯茎は?たらこ唇アップ?

モデル

「広瀬すず 歯」の画像検索結果

広瀬すずはセブンティーンの表紙を飾ったり、人気の映画やテレビドラマに出まくっており、飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子女優です。

そんな、広瀬すずの歯・唇について調べてみました。

→【関連記事】広瀬すずの顔のサイズを分析!伸びたけど小さい?顔立ち変わった?

広瀬すずは歯並びを歯列矯正した?歯茎は?たらこ唇アップ?

「広瀬すず 歯」の画像検索結果

広瀬すずの歯並び、口元について調べてみました。

広瀬すず 前歯

前歯が若干内側角度に生えているのが特徴。

右の側切歯(中央から数えて2本目の歯)が捻転しているのも特徴的です。でもまぁ僕の持論なんですが、パーフェクトな容姿だと女性ファンが付かないんです。女性から支持される女性って、口や耳が大きかったり、目立つホクロがあったり、少しシャクレていたり、歯が特徴的だったりします。「小さな負け要素」があると女性からの支持をえられるんですね。

広瀬すずは正当派の整った顔立ちでハーフのようにも見えますが、純日本人です。

そんな、広瀬すずの歯並びですが、一般的にはとてもきれいに見えますね。

しかし、広瀬すずの前歯にご注目!!

右側に生えている前歯がねじれているのが分かります。

そんなに気にするほどのねじれ具合ではありませんがね、、、、

「広瀬すず たらこ唇」の画像検索結果

また、広瀬すずの唇ですが、そんなにたらこ唇には見えませんね。

薄い唇でもなく、分厚い唇でもなく、普通の唇のように見えます。

「広瀬すず たらこ唇」の画像検索結果

コチラはシーブリーズのCMに出演している広瀬すずです。

確かにたらこ唇です。

たらこ唇の女優と言えば、石原さとみですね。

という訳で、石原さとみと比べてみました。

「広瀬すず たらこ唇」の画像検索結果

この写真で見ると、広瀬すずは石原さとみよりは薄いですが、実はやや厚めの唇であることが分かります。

結論!!

広瀬すずはやや厚めのたらこ唇です。

広瀬すず 前歯

2016年9月1日の写真です。捻転歯が解消しているように見えますね。広瀬すずさんの歯の変化に関するコメントが入り出したのも2016年9月でしたので、この少し前あたりに何らかの審美歯科治療を実施したのかと思います。

裏側の歯列矯正でしょうかね。

広瀬すずは2016年にのはじめあたりに裏側矯正という歯の裏側に矯正器具をつける歯列矯正を行っていたようです。

現在の広瀬すずの歯並びではデビュー当時あった歯の捻転は解消前されました。

どんどん綺麗になっていく広瀬すず。

今後の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.