込山榛香は性格が悪い?目と鼻を整形して可愛くなった?顔変わった?

アイドル

「込山榛香 可愛くなった」の画像検索結果

込山榛香は1998年9月12日生まれ、千葉県出身。

2013年AKB48のオーディションに合格し、芸能界デビュー。

込山榛香は性格が悪いしかわいくない?あごと肌が原因?

「込山榛香 可愛くなった」の画像検索結果

ネット上では込山榛香の性格が悪い、かわいくないと言われているので、調べてみました。

 

AKBの込山榛香ちゃんは可愛いと思うんですが、結構不思議ちゃんな気がしますが、性格は実際のところどうなんでしょう?

込山榛香は天然っぽいところもあり、ファンの間では不思議ちゃんだと言われていますね。

以下、回答です。

結構握手会での評判がいいみたいですね。

あとぐぐたすをすごく頑張ってる子だなって思います。
頻繁にコメント欄でファンの人達が質問してることにも答えてくれてるし、
毎回コメントを全部欠かさず目を通しててファンの人達と関わり合えるからぐぐたす大好きだと言っててコメント読むのも楽しみにしてるみたい。
いい子だと思いますよ

やはり、握手会に力をいれているメンバーは上位メンバーになっていくんですね。

テレビやSNSで応援するファンよりも握手会に参加してくれるファンを大切にする方が結果的に票もいれてもらえるんでしょうね。

ファンも握手会で大切にしてもらえたら、「この子に票を入れたい」っておもいますしね。

握手会に力を入れている荻野由佳もそうですね。

「荻野由佳」の画像検索結果

→【関連記事】荻野由佳はなぜ顔が魚に似てる?顔小さい?歯茎と歯並びと口元が汚い?

ファンとの握手会を一生懸命頑張る込山榛香の性格は良いのでしょうね。

また、一部で、かわいくないという人もいますが、ファンの多さから考えて、かわいいと言えるでしょう。

一部の可愛くないと言ってるファンは「込山榛香のあごが特徴的、肌が汚い」と言っています。

140423-0105410212

たしかにちょっと特徴的なあごの形をしているような気もしますねっ!

写真の角度によってはすこーししゃくれているようにも見えますが、めちゃくちゃしゃくれている!というほどでもない気がしました♪

若干ですが、込山榛香はあごがしゃくれています。

また以下の写真でわかるように一時期肌が汚いことがありました。

込山榛香の肌荒れ画像

2015年7月7日に放送された「AKBINGO!」で肌荒れが酷かった件について、翌日の8日、ぐぐたすで「ストレスが理由」と弁解しています。

年頃の女の子ですので、ストレスで肌荒れくらいありますよね……。

2015年なので、結構昔の話ですね。

込山榛香の「肌が汚い」多くのファンがSNSでツイートしていたので、込山榛香本人も、「ストレスのせいで肌が汚なかった」と弁解しています。

・久しぶりにAKBINGOを見る。込山の肌が汚くて衝撃…。思春期だからしょうがないか…。込山が一瞬、まゆゆに見えた。岡田も大人っぽくなったな。

・込山榛香、割とガチで肌がボロボロなのがクる

思春期は肌があれてしまうのは、仕方ないですよね。

ファンも結構ショックだったみたいです。

込山榛香の肌荒れ画像

これに対する込山榛香のツイートが以下のとおりです。

そしてその収録の時にすごく肌荒れをしてしまって、放送を見て心配かけてしまっていたらごめんなさい(´_`。)

先生からは原因が“ストレス”と言われたんですけど、ちょうど総選挙の時できっと自分を追い詰め過ぎてましたね(lil´・-・`ili)

でも、今は〝自分のペースで楽しく〟を目標にしてるので今は肌荒れも結構治りました!

完璧に治るまで頑張ります♪p(・ー・。)q

トレスが自分で意識するより先に体に出てしまったので、みなさんも大変なことがたくさんあると思うけど頑張り過ぎないで下さい(・_・、)

アイドルとして、肌荒れしてしまったことに対して、しっかり謝っているのは偉いですね。

肌荒れしてると言われても、スルーするアイドル結構おおいですよね。

また、最後の一文にファンに対して、労いの言葉をかけているのは、好印象です。

これから、込山榛香のファンは増えていきそうですね。

込山榛香は目と鼻を整形して可愛くなった?目頭切開&プロテーゼで顔変わった?

「込山榛香 可愛くなった」の画像検索結果

込山榛香は目と鼻を整形した言われているので調べてみました。

「込山榛香 子供」の画像検索結果

コチラh込山榛香の幼少期の写真です。

お姉ちゃんと一緒に写っていますね。

幼少期から目は大きかったんですね。

鼻は低いですね。

「込山榛香 デビュー当時」の画像検索結果

デビュー当時の込山榛香です。

今の込山榛香とメイクが違いますね。

目は幼少期と同じで大きいですね。

鼻も低いままです。

「込山榛香 鼻」の画像検索結果

現在の込山榛香です。

現在も鼻は団子鼻っぽいです。

特に高くもなっていません。

「込山榛香 可愛くなった」の画像検索結果

結論!!

込山榛香は目頭切開もプロテーゼもしていない。

整形はしていない、ということが判明しました。

今後、込山榛香の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.