中条あやみは顔小さいけど実寸は?かわいくない?歯並びや歯茎は?

モデル

「中条あやみ 前歯」の画像検索結果

中条あやみは1997年2月4日生まれ、大阪府大阪市阿倍野区出身。

イギリスの父親と日本人の母親の間に生まれる。

14歳の時に家族旅行中、グアム空港で現在の事務所TEB CARATにスカウトを受け芸能界デビュー。

中条あやみは顔小さいけど実寸は?小さすぎてかわいくない?

「中条あやみ 」の画像検索結果

中条あやみの顔の「大きさ」や「実寸」について調べてみました。

「中条あやみ 顔 大きさ」の画像検索結果

左が芸人の有田哲平、右が中条あやみです。

有田哲平はテレビでも顔がでかいことをネタにしたり、されたりしてますよね。

中条あやみの顔は有田哲平÷2くらいの顔の大きさですね(笑)

「中条あやみ 顔 大きさ」の画像検索結果

中条あやみと野村周平です。

野村周平も顔が小さいはずですが、中条あやみと並ぶでもかなり顔が大きい人に見えます。

「中条あやみ 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは中条あやみと乃木坂46のメンバーが並んだ写真です。

中条あやみの顔だけ、ずば抜けて顔が小さいです。

「中条あやみ 広瀬すず」の画像検索結果

顔の小さい広瀬すすと並んでも、中条あやみの方が一回り顔が小さく見えます。

以下、この写真を見た一般人のツイートです。

・広瀬すず単体で見ると顔が小さくてスラッとしてるわねえ〜って印象だけ ど、映画のCMで中条あやみと並んでるとちんちくりんに見える 中条あやみは超小顔で超スラッとしてるわねえ〜

中条あやみ顔ちっさすぎて
広瀬すずデカ見える、、、、、、。
広瀬すずムリ、、

・中条あやみちゃんの可愛さ!顔の小ささ!!広瀬すずちゃんかわいそうなくらい顔小さい!

中条あやみの顔の小ささが絶賛されていますね。

ネット上では広瀬すずの顔の大きさは18cmと言われています。

この写真のカメラの幅が11.8cmです。18cmが顔の上下の長さを差しているならば満更偽りではなさそうですが。

この写真のカメラの幅が11.8cmです。18cmが顔の上下の長さを差しているならば満更偽りではなさそうですが。

このカメラが11.8㎝だとしたら、確かに18センチというのも嘘ではなさそうです、

中条あやみの顔の実寸は公式的プロフィールにもネット上でも公表されていません。

中条あやみのデビュー当時の触れ込みは以下のとおりです。

奇跡の9頭身”という抜群のスタイルと透明感溢れる顔立ちは、「天使のように可愛い」「絶対売れる」などと話題になった。

中条あやみは9等身です。

中条あやみの身長はというと、、、170㎝です。

170㎝÷9=18.8888・・・・・です。

18.8㎝だと広瀬すずより顔が大きいことになりますよね。

なので、中条あやみの顔の大きさは17.9cm~17.1cmの間ということになります。

※17.1㎝としているのは、17cmだと10等身になってしまうためです。

めちゃくちゃ小さいです。

「中条あやみ 身長」の画像検索結果

中条あやみはかわいくないという人もいるようですが、あまりにもスタイルが良すぎて嫌悪感すら抱いている人もいるようです。

芸能界では、乃木坂46の齋藤飛鳥も顔が小さいことで有名ですが、どっちが顔が小さいのかテレビの企画でやってほしいですよね。

中条あやみの顔が小さい理由は?ハーフはずるい?

「中条あやみ 身長」の画像検索結果

中条あやみは抜群のスタイル、小顔を持っています。

その理由について調べてみました。

最初に言えるのが中条あやみがイギリス人と日本人のハーフだからです。

一般的に欧米人の方が日本人よりも小顔です。

次に顔の手入れ、体のケアを毎日欠かさず行っているからです。

・朝起きたら、まず白湯を飲む
・腹筋、足上げトレーニングを毎日かかさない
・食べ過ぎた翌日は、グリーンスムージーで調整

よく女優やアイドルで体に特に気を使っていませんとか言っていますが、あれは全くのウソです。

皆物凄い努力の末に抜群のスタイルを維持しています。

「中条あやみ スタイル」の画像検索結果

中条あやみもその一人でエステや運動はかかさず行っています。

そのため、中条あやみはすっぴんでもかわいいですね。

→【関連記事】中条あやみの中学・高校生・大学時代は?横顔とすっぴんがかわいい?

中条あやみは歯並びや歯茎は?歯列矯正している?

「中条あやみ 」の画像検索結果

中条あやみ歯並びについて調べてみました。

中条あやみの歯並びはぱっと見すごく綺麗ですね。

中条あやみさんの前歯はキレイなんです。一般的には「とてもキレイな前歯」と認識されるはずです。歯は白く、歯茎もピンク色で腫れもなく健康的です。すばらしい前歯だと思います。

キレイな前歯なのですが、一点だけ指摘すると左の中切歯が少しだけ捻転しています。

ほとんど気にならないレベルです。一般の人が気にするようなものではないと思います。歯列矯正など審美歯科治療をすることでパーフェクトな歯並びにすることができます。

中条あやみの歯並びは見てのとおりかなり綺麗なので、歯列矯正をする必要はなさそうですね。

おそらく、幼少期にすでに歯列矯正を行っているのでしょうね。

「中条あやみ 歯なら位」の画像検索結果

歯が白いのはホワイトニングを行っているからです。

今後も中条あやみの活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.