広瀬アリスは顔の大きさ大きい?でかい?顔が濃い?

モデル

「広瀬アリス 」の画像検索結果

広瀬アリスは1994年12月11日生まれ、静岡県出身。

小学校6年生の時に地元静岡県の祭りで『フォスタープラス』にスカウトされる。

しかし、このスカウトマンは短髪で日焼けした広瀬アリスを男の子だと思っていたという。

→【関連記事】広瀬アリスは顔変わった?目頭切開?鼻筋はプロテーゼ?歯並びは?

広瀬アリスの顔の大きさ大きい?顔がでかい?顔が濃い?

「広瀬アリス 」の画像検索結果

セブンティーンの表紙になったこともある広瀬アリスですが、ネット上では「顔がでかい」と言われているので、調べてみました。

広瀬アリスちゃんはちょっと顔デカすぎですね??

以下、回答です。

・確かに ゴツいm(__)m

・ゴリラ顔だよなwww

・ゴリラとか言うなや、w
可愛そうです。
でも、美人だからいいじゃん。
僕は好きですよ!(*^^*)

広瀬アリスは上記のように顔がデカイと言われています。

「広瀬アリス  顔でかい」の画像検索結果

コチラは広瀬姉妹の写真ですが、妹の広瀬すずよりも広瀬アリスの方が顔が大きく見えます。

広瀬アリスは妹の広瀬すずと並んでいることが多いのも顔が大きく見えるゆえんです。

この時の広瀬アリスは顔の調子が悪かっただけの可能性もあるので、別の写真とも比較してみます。

「広瀬アリス 」の画像検索結果

コチラの写真でもやはり、広瀬アリスの方が顔が大きいですね。

若干ですが、あごが二重あごになっています。

広瀬アリスの顔はホームベース型で、角ばった顔をしています。

そのため、余計に顔が大きく見えるのでしょうね。

また、広瀬すずと比べて、髪の毛の量が少なく、顔の面積が露わになっていることも、顔が大きく見える要因です。

「広瀬アリス 」の画像検索結果

広瀬アリスとDAIGOの顔の比較です。

一般的に男性の方が顔は大きいはずですが、広瀬アリスとDAIGOの顔の大きさにあまり違いがありません。

「広瀬アリス 」の画像検索結果

広瀬アリスと窪田正孝の顔の比較写真です。

コチラの写真では窪田正孝の方が顔が小さく見えますね。

「広瀬アリス  足」の画像検索結果

結論!!

広瀬アリスはモデルでスタイルが良いが、モデルの中では少し顔が大きいです。

上記の写真のように若干ですが、肉付きも良い体型です。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.