須田亜香里の顔芸は?性格いい?顔と歯並びが変わった?

アイドル

「須田亜香里  」の画像検索結果

須田亜香里は1991年10月31日生まれ、愛知県名古屋市出身。

須田亜香里は幼少期からバレエを習っていました、芸能界に憧れを持ち、2009年SKE48のオーディションに合格し、芸能界デビュ―。

須田亜香里の顔芸は?

「須田亜香里  」の画像検索結果

須田亜香里は、アイドルとは思えない変顔をしているのでご紹介します。

「須田亜香里顔芸」の画像検索結果

物凄い顔していますね。

顔がねじれています(笑)

「須田亜香里顔芸」の画像検索結果

おもっきりパンスト被っています(笑)

アイドルとは思えません(笑)

「須田亜香里顔芸」の画像検索結果

須田亜香里の変顔をダイジェストでどうぞ(笑)

総選挙で上位になる人は顔が整っている人だけだと思っていたのですが、須田亜香里は総選挙で2位の座を勝ち取りました。

須田亜香里には、これかたも変顔をしながら芸能界を生き抜いて欲しいですね!

須田亜香里の性格いい?悪い?

「須田亜香里  」の画像検索結果

須田亜香里はAKBメンバーの中で顔は可愛くありません。

しかし、総選挙では2位という華々しい結果を残しています。

須田亜香里が人気の理由は性格がいいからと言われています。

という訳で、須田亜香里の性格について調べてみました。

「須田亜香里 性格いい」の画像検索結果

須田亜香里の性格についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

須田亜香里って性格の良さがテレビから伝わってくるのですが、やはりファンにも神対応ですか?

以下、回答です。

握手会の女王と呼ばれるくらいSKE48のあかりんこと須田亜香里さんはファンに対しては明るく元気に気持ちの良い会話が出来る神対応と呼ぶに相応しい抜群な握手対応ですから。
今までのあかりんとの握手経験を振り返って考えてみると今日は何となく元気なさそうだなと感じたケースが一切ない。

会えるとあかりんは常にテンション高くて。
…とは言え大勢のファンとの握手をこなすうちにあかりんだって人間ですから時間の経過と共に疲労が蓄積していくのは当然ですがファンの前では疲れている様子を微塵も表に出さないのは来場するファンを裏切らない握手対応を心掛けているあかりんのプロ意識の高さでしょう。

コチラの回答者は実際須田亜香里の握手会にも足を運んでいる方です。

須田亜香里は握手会で神対応なんですね。

総選挙に投票してくれるファンは、テレビの視聴者ではなく、SNSをチェックする人ではなく、握手会に来る人がほとんどです。

「須田亜香里」の画像検索結果

握手会に来る人を大切にすることでコアなファンの心を掴んでいるのですね。

以下、須田亜香里に対するファンのコメントです。

・無尽蔵のスタミナこそ武器だよ
握手会で朝最初の客から夜最後の客まで全員に100%以上の元気で応対している
あれは誰も真似できない誰しも途中で必ず手を抜くがあかりんは手を抜かなくてもいいくらいスタミナが半端ない

・須田ちゃんの握手はマジや笑

・さすが須田亜香里、握手会の女神

他のコメントもありましたが、8割方絶賛の嵐でした。

須田亜香里自身は握手会の心構えとして、以下のように話しています。

握手会では「おブスと認識できない距離まで顔を近づけている」と裏技を明かし、「ピントが合わせられないくらい、顔を近づければ可愛い、ブスは分からなくなる。接近戦はプライドの高い可愛い子にはできない。だから、私はプライドを捨てて距離が近めな握手をしています!」と鼻息を荒くした。

須田亜香里は、他のメンバーと比べてルックスの点では見劣りします。

しかし、愛嬌という一点において、突き抜けているんですね。

性格が良くないと愛嬌よく他人と接することはできませんよね?

「須田亜香里 性格いい」の画像検索結果

結論!!

須田亜香里は性格がいいです。

握手会でも神対応ということが判明しました。

須田亜香里は顔と歯並び、目が変わった?子供の頃、幼少期の画像を比較!

「須田亜香里  」の画像検索結果

須田亜香里の趣味は整形パトロールだそうです。

「須田は“可愛さ”ではなく“愛嬌”で、グループ内トップクラスの人気メンバーにまで上り詰めた“実力者”ですが、最近の趣味として『可愛くなった』芸能人を見つけると〈名前 整形〉で検索する“整形パトロール”が趣味だと語りました。あまりの“ゲスっぷり”にスタジオはドン引きでしたが、須田は『可愛くなった理由が知りたいんです。うらやましいから。“目が大きくなった”“鼻が少し変わった”とか』と動機を話しています」(テレビ誌ライター)

アイドルにとって整形はタブーですが、あえてそこを突いていく須田亜香里らしいブランディングですね。

タレントとしてキャラづけを頑張っていますね(笑)

そんな須田亜香里にも「顔変わった?」「歯並び変わった?」「目が変わった?」と言われています。

調べてみました。

「須田亜香里  子供」の画像検索結果

右端が須田亜香里です。

あまり目は大きくないですね。

左端は母親ですが、美人ですね。

「須田亜香里 幼少期 」の画像検索結果

コチラは高校生時代の写真です。

写真がピンボケでわかりにくいですが、目が今よりも細いですね。。

笑っているからでしょうか。。

「須田亜香里  デビュー当時」の画像検索結果

コチラは須田亜香里のデビュー当時の写真です。

目は奥二重ですね。

上の歯並びもあまりよくないようです。

八重歯が見えています!

「須田亜香里  デビュー当時」の画像検索結果

コチラは現在の須田亜香里です。

最近の須田亜香里さん。歯並びが少し改善しています。

インビザライン」ですかね。少し前までマウスピース矯正といえばインビザラインでしたが、最近は違ったマウスピース矯正も登場しています。

歯並びは改善されていますね。

歯列矯正で歯並びが綺麗になっています。

目はそこまで変わっておらず、奥二重のままですね。

須田亜香里 歯

結論!!

須田亜香里は歯並びを改善したため、顔が変わった。

しかし、目頭切開はしていないということが判明しました。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.