波瑠の顔は苦手?顔変わった?顔でかい?歯並びは?歯がでかい?

女優

波瑠のプロフィール

「波留」の画像検索結果

波瑠は1991年6月17日生まれ、東京都出身。

本名は山口麻有(やまぐち まゆ)。

波瑠は2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションがきっかけで、スカウトされ芸能界デビュー。

波瑠の顔は苦手?顔変わった?顔でかい?小さい?

「波留」の画像検索結果

ネット上で波瑠について「顔が苦手」「?顔が変わった?」「でかい」と言われているので調べてみました。

「波留 子供」の画像検索結果

コチラは幼少期の春です。

歯並びはガチャガチャですが、すでに波瑠っぽさがありますね。

コチラはモデル時代の波瑠です。

かなり雰囲気違いますね。

完全にギャルです(笑)

モデルをやってる時点で顔はでかくないと思うのですが、他のタレントと顔の大きさを比較してみます。

「波留 子供」の画像検索結果

左が波瑠で、右が新垣結衣です。

コチラの写真では、波瑠の方が顔が大きく見えますね。

関連画像

コチラの写真は3人とも顔は大体同じ位置に並んでいますね。

波瑠が一番顔が小さいですね。

ただ、中井貴一も顔が小さいですね(笑)

「波留 モデル」の画像検索結果

コチラは三人ともモデルです。

右端が波瑠です。

ロングヘア―ですね。

カメラに対して、波瑠が一番手前なのに隣の桐谷美玲と同じ顔の大きさですよね。

桐谷美玲と言えば、小顔で有名です。

「波留 モデル」の画像検索結果

結論!!

波瑠は顔がでかくない。

波瑠は顔が小さいです。

でもガッキーよりは大きいということが判明しました!

波瑠は歯列矯正で歯並び改善?歯がでかい?

波瑠の歯並びについて気になっている人が多いようなので、調べてみました。

一般的に顔が小さい人は歯並びが悪くなりがちと言われていますよね、、、

波瑠

波瑠の歯並びはぱっと見悪くは見えませんね。

ネット上では波瑠の歯は黒いとか言われていますよね。

「波留 モデル」の画像検索結果

また、波瑠の歯がでかいと言われていますが、確かにでかいですね(笑)

顔が小さいからよりでかく見えるんでしょう。

波瑠さんの前歯ですが、右の中切歯が少しだけ曲がっているようです。歯の先端が削れていたりもするので、たぶん天然歯なんでしょうね。

少し気になるのは特に中切歯(中央の二本の歯)なんですけど、歯の表面のエナメル質に色の階層みたいなものが確認できるんです。

これはエナメル質の成長線(横紋)だと思います。

ホワイトニングを実施した直後にときたま現れる現象でもあります。

中切歯の横紋もパッと見て気づくレベルではありませんし、普通の人の感覚でいえば波瑠さんの前歯は「かなりキレイな前歯」だと思います。

波瑠 前歯

波瑠の歯並びは一般人から見ると、かなり綺麗な歯並びだと言えます。

ただ、前歯が少し捻転しているんですね。

それにしてもこれだけアップしても美人って凄いですね。

粗が見つからない(笑)

波瑠は和風美人って感じですね。

日本人なので、和風なのは当たり前ですが、、、、(笑)

今後の波瑠の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.