吉田羊は下の歯並びガタガタだったけどなおした?二重は目頭切開?

女優

「吉田羊」の画像検索結果

現在は映画やテレビドラマによく出演する女優ですが、デビュー当時は舞台を中心に活躍しています。

顔が大きいとか言われていますが、一般人に比べれば大きくないです。

舞台では大きい方が舞台映えする顔と言われているので、問題ないのでしょうね。

→【関連記事】吉田羊の顔の大きさは小さい?鼻がでかいし変?昔は?鼻毛?

吉田羊は下の歯並びガタガタだったけどなおした?

「吉田羊」の画像検索結果

吉田羊さんの歯並びですが、上顎は分かりやすいセラミックの歯をしています。
下顎は自前の歯ですが結構乱れていますね。
吉田羊さんは40代前半ということですが、中年以降は下の歯並びが目立ってきます。
なぜなら唇や口周りの肉が垂れ下がり、上の歯が見えにくくなる一方で下の歯が露出しやすくなるからです。

吉田羊は歯列矯正ではなく、セラミックで歯を綺麗に見せています。

セラミックを使うと、すぐに歯並びを綺麗に見せることができ、即効性があります。

その一方で、本来の歯を大きく削るので、歯の寿命は縮むというデメリットがあります。

ある種、諸刃の剣です。

吉田羊の場合は女優なので、商売道具の歯並びを綺麗にするのは大切ですが、一般人がセラミックをしようという時はよく検討すべきかと思います。

yoshida3

吉田羊の下の歯並びですが、天然の歯で歯列矯正も行っていないようです。

加齢による皮膚のたるみにより、下の歯並びが目立ってくるので、今後下の歯も審美治療を施すだろうと思います。

吉田羊の二重は目頭切開?

「吉田羊」の画像検索結果

吉田羊が目頭切開したと言われているので、調べてみました。

まず子供時代の頃の吉田羊と比べてみます。

「吉田羊 子供時代」の画像検索結果

コチラは中学生時代の吉田羊です。

鼻がすでに吉田羊です。

ピンぼけですが、目はそこまで今と変わらないですね。

「吉田羊デビュー当時」の画像検索結果

コチラも子供時代の吉田羊です。

目の大きさはそんなに変わっているようには見えません。

「吉田羊デビュー当時」の画像検索結果

20代の頃、舞台女優として活躍していたときの写真です。

目の大きさは変わりませんね。

あと、若いです(笑)

関連画像

30代の吉田羊ですが、目の大きさはやはり変わりませんね。

ただ、化粧が薄いです。

結論!!

吉田羊は二重整形、目頭切開はしていないでしょう。

今後の吉田羊の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.