橋本環奈の顔分析・研究!特徴や比率は?顔の大きさ小さい?でかい?

女優

「橋本環奈」の画像検索結果

橋本環奈は1999年2月3日生まれ、福岡県出身。

2007年当時小学3年生だった橋本環奈は母親に頼み、芸能事務所『アクティブハカタ』に所属する。

橋本環奈の顔分析・研究!特徴や比率は?

「橋本環奈」の画像検索結果
橋本環奈の顔について分析してみました。

美人の条件の黄金比、白銀比をご存知でしょうか?

目や口や鼻の比率から割り出される黄金比、白銀比に当てはまる人は美人だと言われています。

ざっくり簡単に言うと、黄金比の顔が1:1.614、白銀比の顔は1:1.414

黄金比よりも、白銀比のほうが縦が少し短くなります。

黄金比は大人っぽい印象で白銀比は可愛い印象になります。

こちらは黄金比をかたどったマスクです。

橋本環奈の目鼻立ちは黄金比にぴったり当てはまるんですね。

橋本環奈の白銀比の比率とは!?黄金比と白銀比の2つをもつ奇跡の顔

コチラは赤文字で白銀比の比率を表しています

橋本環奈は笑うと白銀比とぴったり合致します。

黄金比と白銀比を持つ人は3000年に1人と言われています。

3000年って、まだ石器時代ですよね(笑)

相当稀な確率のようですね。

橋本環奈の顔の大きさは小さい?でかい?

「橋本環奈」の画像検索結果
橋本環奈の「顔の大きさ」についてネット上で話題になっているので、調べてみました。

「橋本環奈 顔」の画像検索結果

橋本環奈と嗣永桃子の顔の比較写真です。

嗣永桃子も顔が小さいことで有名ですが、橋本環奈の方が顔が小さいです。

「橋本環奈 顔」の画像検索結果

橋本環奈と指原莉乃の顔の写真の比較です。

指原莉乃は必死に小顔に見せようとしていますが、橋本環奈の方が顔が小さいし、

短いですね。

「橋本環奈 顔」の画像検索結果

橋本環奈と三浦春馬との顔の写真に比較です。

橋本環奈は顔の大きさがが目立ちやすい、白塗りメイクをしていますが、橋本環奈の方が顔が2倍くらい小さく見えます。

「橋本環奈 顔」の画像検索結果

これは衝撃ですね(笑)

顔の大きさ全然違う。。。。

男性の方が顔が大きいのは当り前ですが、それにしても、、、、

「橋本環奈 顔」の画像検索結果

結論!!

橋本環奈は超小顔。

1,000年に1度の美少女と言われるゆえんですね。

今後の橋本環奈の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.