松井玲奈の顔は変わった?顔の大きさは小さい?でかい?針?歯茎?ハゲ?

女優

「松井玲奈」の画像検索結果

1991年7月27日生まれ、愛知県豊橋市出身。

2008年SKE48のオーディションを受け、合格する。

2015年8月にSKE48を卒業し、女優として活動中。

松井玲奈の顔は変わった?

「松井玲奈」の画像検索結果

ネット上で、松井玲奈の顔が変わったと言われているので、調べてみました。

「松井玲奈 子供時代」の画像検索結果

幼少期の松井玲奈です。

あまり今の面影はありませんね(笑)

「松井玲奈 デビュー当時」の画像検索結果

コチラはデビュー当時の松井玲奈です。

いまよりも顔が幼いですね。

「松井玲奈 現在」の画像検索結果

現在の松井玲奈です。

確かにデビュー当時と比べると顔が変わりました。

しかし、整形で変わったというよりも、経年劣化したって感じですね。

松井玲奈の顔の大きさは小さい?針?

松井玲奈の「顔の大きさ」が話題になっているので調べてみました。

「松井玲奈 顔 大きさ」の画像検索結果

中川翔子、松井玲奈、竹達彩奈の顔の大きさの比較写真です。

真ん中にいる松井玲奈の顔の大きさが際立っています。

 

 

「松井玲奈 顔 大きさ」の画像検索結果

松井玲奈と松井珠理奈の「顔の大きさ」の比較です。

W松井ですね。

松井珠理奈は顔が大きいと言われていますね。

ただ、この写真では縦の長さに関しては松井玲奈も負けていないように見えます。

「松井玲奈 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラの写真では、松井珠理奈の顔かなり大きいですね。

実は松井玲奈の方が顔が小さいみたいです(笑)

「松井玲奈 顔 大きさ」の画像検索結果

松井玲奈と吉木りさの顔の比較です。

松井玲奈と吉木りさの顔の大きさはほぼ同じくらいですね。

「松井玲奈」の画像検索結果

松井玲奈と渡辺美優紀の顔の大きさの比較です。

松井玲奈の方が縦に長いですね。

ただ、横に対しては渡辺美優紀よりも短いです。

「松井玲奈」の画像検索結果

結論!!

松井玲奈は、縦にはそこそこ長いが横には短い。

顎が長く、面長ですね。

ただし、一般人に比べたら小顔です。

松井玲奈の歯茎は?歯列矯正で歯並び改善?

「松井玲奈」の画像検索結果

ネット上で松井玲奈の「」について話題になっているので、調べてみました。

松井玲奈 歯茎と前歯

 

 

 

 

 

 

 

松井玲奈さんの前歯ですが、中切歯が左右で歯茎の位置が違うのが少しだけ珍しいです。

あと、左の第一小臼歯に虫歯の詰め物の跡があるようです。

そして松井玲奈さんは笑うと歯茎が見えるガミースマイル気味です。

松井玲奈と検索すると、「歯茎」と関連キーワードが出てくるのは松井玲奈がガミースマイルだからですね。

ぐっきーともいわれますね(笑)

松井玲奈は女優として活動しているので、ガミースマイルを治すために、歯列矯正をするかもしれないですね。

松井玲奈は小説家としてもデビューしていたりして、女優以外にも活躍の場を広げています。

松井玲奈はハゲが進行している?

松井玲奈はまだ若いにもかかわらず、ハゲが進行中とネットで話題になっています。

コチラはSKE時代の松井玲奈ですが、前髪が後退しているように見えますね。

髪を上げているせいでしょうか。

「パパは嫌いって曲があるんですけど、それはいつも不良っぽい感じで、みんな髪を持っているのですが、伶奈(松井)は髪の毛が少なくて、1人だけカツラなんですよ」

上記のようにメンバーから暴露されていたんですね。

メンバー公認のハゲということなんでしょうか。。

さすがにカツラはやばいですね!

松井玲奈のハゲについては以下のように言われいます。

松井玲奈の様に若い女性がハゲる現象はFAGA(女性男性型脱毛症9が原因とされてる様です。

このFAGAは不規則な食生活だったりすることで、ホルモンバランスが崩れて起きるものだとか。

現代人ならではの病気ですね。

アイドルは多忙で早朝深夜時間問わず仕事が入ってしまうもの。

松井玲奈もアイドルから現在は女優として忙しく、そのためホルモンバランスが崩れてFAGAが発症した、のかもしれませんね。

SKE時代、松井玲奈は人気のメンバーだったので、メディアの露出も多く、多忙でした。

昼夜問わず仕事が入り、不規則な生活だったでしょうね。

そのせいでハゲたというのは納得がいく話です。

SKE48を卒業したのハゲたからという可能性もありますね。

なにわともあれ、松井玲奈の今後の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.