三宅健の顔小さいと話題!歯並びは歯列矯正で改善してる説

アイドル

三宅健のプロフィール

三宅健は1979年7月2日生まれ、神奈川県出身。

1993年に親戚の勧めでジャニーズ事務所へ履歴書を送り、2〜3日後には社長のジャニー喜多川から直接電話を受け、SMAPのコンサートに誘われる。

当日は中居正広がバラードを披露した際に周りにたたずむ少年たちの役で出演し、その日のうちに私服でアイドル雑誌の撮影にも参加した。またジャニーズJr.として活動し始めてからも、「YOUはビジュアルでいくから」と、最初のうちはダンスレッスンも免除されていたという。

その後、森田剛とともに「剛健コンビ」と呼ばれ人気を博す。

 

三宅健はジャニー喜多川からかなり気に入られたみたいだね。

イケメンは得だなあ。。。

 

三宅健がV6として活動し始めるのは、1995年からで、それまでは森田剛とのユニットで活動していました。

三宅健の顔小さいと話題

三宅健の「顔小さい」と話題になっているので、調べてみました。

三宅健の顔小さいって言う内容のコメントは多いね。

実際にまじかで顔を見ても、小顔と言われるってことは本当なんだね。

三宅健は顔がイケメンな上に小さいから全然老けないね。

三宅健の顔が小さいのか検証してみた

ジャニーズが大勢集まっている写真ですが、三宅健だけ圧倒的に小顔です。

V6メンバーの写真ですが、三宅健が一番顔が小さいですね。

結論!!

三宅健は芸能界屈指の小顔!

そりゃいろんな女性と浮名を流しますよね(笑)

また、「三宅健 顔」と検索すると「顔真似」という関連キーワードが出てくるのですが、これは森田剛が三宅健憧れており、何やかんやと真似てくるからみたいです(笑)

ラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)には、『ミュージックステーション』を見たリスナーから、「(森田)剛くんと健ちゃんの髪型が似ていてかわいかったです。剛くんは健ちゃんのマネをしているんですか?」というメールが届く。

知らないけど(笑)、森田じゃないから。まぁ、でもおそらくそうだと思いますよ。なんだかんだ言いながら彼は、私に対する憧れみたいなものが強いんじゃないでしょうかね」と話す三宅。

三宅健、すごい自身ですね(笑)

三宅健と森田剛の仲の良さがわかるエピソードでした。

三宅健は歯列矯正で歯並び改善?

三宅健の歯並びについて気になっている人が多いようなので調べてみました。

三宅健の歯並びは綺麗って内容のツイートが確認できるね。

三宅健は歯列矯正したと言われているね。

三宅健は歯列矯正で歯並びを改善していたことが判明

幼少期の三宅健の写真がコチラ。

高校時代の三宅健の卒アル写真だけど、この時はまだすきっ歯であることが確認できるね。

以下、審美歯科医の見解です。

三宅健さんの前歯ですが、一般レベルで言えば綺麗な前歯だと思います。ただ、中切歯(中央の二本の前歯)が気になるんですよね。

左右で形や角度や歯茎の位置が若干違うんです。色も少し違う気がします。

普通に考えれば「これだけズレた差し歯を天下のジャニーズタレントが付けている訳がない。天然歯だ。」と思うんですが、ジャニーズタレントは信じられないような質の低い差し歯を何度のも目撃しているので、三宅さんも差し歯の線は消せません。

天然歯なのか差し歯なのか断定できません。

高校卒業後、三宅健は歯列矯正または差し歯などの歯科治療を受けていることが分かりました。

三宅健の現在の歯並び

コチラは現在の三宅健の歯並びです。

パッと見はかなり綺麗な歯並びですよね。

三宅健の歯並びは綺麗だね。

プロの目から見ると、微妙にずれている箇所があるんみたいだね。

でも、テレビで観ていても違和感ないから問題なし!

以上、三宅健の

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.