高橋一生の顔変わった?系統は?苦手?顔小さい?顔の傷跡?

俳優
「高橋一生」の画像検索結果

高橋一生は1990年12月9日生まれ、東京都出身。

高橋一生は幼少期から児童劇団に所属し、子役として活動。

高橋一生は顔変わった?顔の系統は?顔が苦手?顔に傷跡?顔色悪い?

「高橋一生」の画像検索結果

高橋一生の顔について「顔が変わった」「顔の系統」「顔が苦手」「顔に傷跡」といろいろ言われているいるようなので、調べてみました。

まずは高橋一生の子供の頃の写真から!

「高橋一生 顔  大きさ」の画像検索結果

高橋一生の小学生の頃の写真です。

丸々と太っていますね。

一重瞼は今も健在ですね。

高橋一生のパーマの写真もありますが、元々は直毛なんですね。

「高橋一生 顔  大きさ」の画像検索結果

子役時代の高橋一生です。

のびのび太みたいですね(笑)

高橋一生の鼻の傷跡の病名は粉瘤?癌?元カノへの激怒や整形が原因?3

高橋一生の顔に傷跡があるという噂ですが、実際にあります。

これは鼻のできもの(粉瘤)を手術で取り除いた後にできたようです。

だから子供時代の高橋一生の顔に傷跡がないんですね。

傷の形状から鼻の整形というのは考えにくいですね。

あと、顔色が悪いと言われていますが、土色の顔色しているだけみたいで特に病気ではないようです。

「高橋一生」の画像検索結果

最近の高橋一生のドアップ写真です。

高橋一生は二重瞼でもなく、目が大きい訳でもなく、顔が濃い訳でもないですが、整った顔立ちをしていて、「塩顔」と言われています。

例えば、田中圭も塩顔の一人ですね。

「田中圭」の画像検索結果

→【関連記事】田中圭は顔の大きさ小さい?顔変わった?違う?左右の目が変?口元は?

塩顔には中世的な人が多いです。

中性的な男性が嫌いという女性は高橋一生の顔を苦手と感じるかもしれませんね。

高橋一生の顔の大きさは小さい?大きい?でかい?

「高橋一生 顔小さい」の画像検索結果

高橋一生の顔の大きさについていろいろ言われているので、調べてみました。

「高橋一生 顔 」の画像検索結果

高橋一生と大友監督の顔の比較です。

高橋一生の方が顔がだいぶ小さいですね。

大友監督は普通のおっさんの顔のサイズですね(笑)

「高橋一生 顔  大きさ」の画像検索結果

コチラは高橋一生と顔が大きい女優として有名な川口春奈の顔の比較です。

高橋一生の方が顔が大きいですね。

川口春奈もさずがに男性よりは顔は小さいようです!

ただ、高橋一生がやや前に出ているのに、この顔の差のなさは小顔ですね。

「高橋一生 」の画像検索結果

前列の高橋一生と佐藤健に注目!

顔の大きさに差がありませんね。

若干、高橋一生の方が顔が小さくも見えます。

「高橋一生」の画像検索結果

結論!!

高橋一生の顔の大きさは、かなり小顔

ぱっとみ、ごつごつしていて顔大きいのかなと思ってしまいますが、俳優の中でも小顔でした。

今後の高橋一生の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.