武藤十夢の顔の大きさは小さい?ハーフ?歯並びは?

アイドル

「武藤十夢」の画像検索結果

武藤十夢は1994年11月25日生まれ、東京都出身。

2011年、AKB研究生オーディションに合格し、芸能界デビュー。

AKB48武藤十夢の顔の大きさは小さい?でかい?

「武藤十夢」の画像検索結果

武藤十夢の顔の大きさについてネット上で話題になっているので、調べてみました。

関連画像

武藤十夢と永尾まりやの顔の大きさの比較写真です。

永尾まりやと言えば、モデルとして有名ですよね。

武藤十夢は永尾まりやと顔の大きさにほとんど一緒です。

小顔ですね!

「武藤十夢 顔小さい」の画像検索結果

AKBメンバーの写真です。

左から2番目が武藤十夢です。

一番顔が小さいのは、荻野由佳ですね!

荻野由佳は芸能界でもトップレベルの小顔です。

「荻野由佳」の画像検索結果

→【関連記事】荻野由佳はなぜ顔が魚に似てる?顔小さい?歯茎と歯並びと口元が汚い? 

武藤十夢は荻野由佳に次いで小顔ですね!

「武藤十夢 顔小さい」の画像検索結果

結論!!

武藤十夢は荻野由佳よりは顔が大きいが、AKBのなかではかなり小顔です。

スタイルもいいですし、卒業後はモデルとしても活動していけますね。

武藤十夢はハーフ?

「武藤十夢」の画像検索結果

武藤十夢って日本人ぽくもありますが、ハーフっぽい感じもありますよね。

顔が小さいし、目が大きく、鼻が高いし、顔全体が整っています。

名前も「とむ」という名前がついていますし。。。

容姿と名前からハーフっぽさが醸し出されています。

しかし、武藤十夢がハーフという情報はありませんでした。

というわけで、武藤十夢は日本人のようです。

武藤十夢の外国人のような名前の由来は以下の通りです。

愛称は、とむ。氏名は回文になっている。

名前の由来は、「父親が上から読んでも下から読んでも『むとうとむ』になるようにと、母親にも相談せず勝手に決めた」と明かしている。

覚えてもらいやすいため本人は名前を気に入っている。

キャッチフレーズも「逆から読んでも武藤十夢

武藤十夢の下の名前「とむ」には外国人とかハーフとの関係はないようです(笑)

ただ、武藤十夢はこの名前をとても気に入っており、自身のキャッチフレーズにもしています。

名前が回文って珍しいですね(笑)

武藤十夢は歯列矯正で歯並びを改善?

「武藤十夢」の画像検索結果

武藤十夢の歯並びについて気になる人が多いようなので、調べてみました。

武藤十夢の前歯とホクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの写真では武藤十夢はガミースマイルということが分かります

ガミースマイルというのは、笑うと歯茎が見れる歯並びを指します。

そこまでひどくないガミースマイルの度合いですが、今後、歯列矯正で歯並びを治すかもしれません。

見た感じ、武藤十夢は差し歯や歯列矯正は行っていないようです。

今後の武藤十夢の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.