高橋みなみの顔は変わった?顔の大きさはでかい?小さい?

女優

高橋みなみは1991年生まれ、東京都八王子市出身。

2005年AKB48のオーディションに合格し、のちに総監督になりました。

2016年にAKBを卒業し、現在は女優として活動。

高橋みなみの顔は変わった?

高橋みなみの「顔が変わった」と言われているので、調べてみました。

子供時代の高橋みなみから見ていきましょう。

高橋みなみの子供時代の将来の夢はキャベツだったそうです(笑)

今はアイドルを卒業して、女優として活動しています。

高橋みなみが14歳の時の写真です。

初々しいですね(笑)

まだ、総監督にもなっていません。

AKBで活躍していたころの高橋みなみです。

大きめの奥二重ですね。

少し前の高橋みなみです。

かなり太りました。。

ストレスで過食に走ったんでしょうね。

現在の高橋みなみです。

髪型とメイクが変わりました。

昔と同じく目は奥二重で、ぱっちりした目ではありません。

コチラも現在の高橋みなみです。

あごや鼻も特に変化はないですね。

結論!!

高橋みなみはメイクと髪型が変わった

ちょっと韓国っぽい雰囲気になりましたね。

高橋みなみの顔の大きさはでかい?小さい?

高橋みなみの「顔の大きさはでかい?」「小さい?」と話題になっています。

 

高橋みなみと西川貴教の顔の大きさの比較写真です。

西川貴教は顔がでかいと言われています。

高橋みなみも同じくらいの大きさに見えます。

高橋みなみと仲間由紀恵の顔の大きさの比較写真です。

仲間由紀恵も顔が大きいですが、高橋みなみもいい勝負ですね。

高橋みなみと前田敦子の顔の大きさの比較写真です。

高橋みなみの方が顔が大きいですね。

高橋みなみと島崎遥香の顔の大きさの比較写真です。

高橋みなみの方が大きいし、丸いですね。

太った気がします。

高橋みなみと篠田麻里子の顔の大きさ比較写真です。

高橋みなみの方がだいぶ顔が大きいですね。

篠田麻里子は小顔で高身長でスタイルが良いと言われていますね。

高橋みなみが篠田麻里子の髪型にしたら悲惨なことになりそうです。。。

結論!!

高橋みなみの顔の大きさはAKBメンバーの中で顔が大きいです。

高橋みなみの顔の大きさについて、Yahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

高橋みなみって、顔デカいよね?

以下、回答です。

・背が低いから顔が目立つだけだと思います。

・女優・歌手など、綺麗な人と比べると大きいですね。

・背が低いですから目立ちますよね。普通より少し大きいくらいです。

・そうですね。大きいと思います。

中には背が低いから顔が目立つだけという意見もありますが、大方顔が大きいというコメントでした。

やっぱり顔大きいようです。

「高橋みなみ 現在」の画像検索結果

コチラは高橋みなみの母親高橋ひとみです。

高橋みなみと似ていますね(笑)

また、顔も大きいです。

今後の高橋みなみの活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.