吉岡里帆は顔変わった?歪み?顔が大きい?でかい?小さい?長い?

女優

「吉岡里帆」の画像検索結果

吉岡里帆は1993年1月15日生まれ、京都府京都市出身。

高校3年生から俳優養成所に通う。

大学進学後も演劇に憧れ、2012年にエーチーム所属し、2013年女優として活動。

吉岡里帆は顔変わった?顔の歪み?

「  吉岡里帆  」の画像検索結果

吉岡里帆の「顔が変わった」と言われているので、調べてみました。

幼少期の吉岡里帆から見ていきます。

子供時代の吉岡里帆ですが、目が当時から大きいんですね。

美少女です。

「吉岡里帆 顔歪み」の画像検索結果

高校時代の吉岡里帆です。

今とほとんど同じですね。

相当モテたことでしょう。

「吉岡里帆 顔 でかい」の画像検索結果

今よりもぽっちゃりしていますね。

この時はすでに、演劇の勉強を始めているころですね。

現在の吉岡里帆です。

他のサイトでは目頭切開を行ったとか言われています。

結論から、言うと吉岡里帆は整形を行っていません。

ただし、メイクで顔が変わったということは言えます。

女優になれば、プロのメイクアップが施されるので、多少顔が変わるのは当然です。

また、演じる役どころに応じて化粧も変わりますし。

吉岡里帆の顔が大きい?でかい?小さい?長い?

「  吉岡里帆  」の画像検索結果
吉岡里帆の顔が大きさが話題になっているので、調べてみました。
「吉岡里帆 」の画像検索結果
コチラは吉岡里帆とあいみょんの顔の大きさの比較写真です。

顔の大きさはほとんど同じです。

「吉岡里帆 」の画像検索結果

こちらは吉岡里帆とチャットモンチーの顔の大きさの比較写真です。

吉岡里帆が一番顔が小さいですね。

「吉岡里帆  顔変わった」の画像検索結果

吉岡里帆と織田利紗の顔の大きさの比較写真です。

吉岡里帆の方が顔が小さいです。

また、Yahoo!知恵袋に吉岡里帆の顔の大きさについての質問・回答がありました。

以下、質問です。

吉岡里帆さんって顔小さいですか?

以下、回答です。

・小さいですよねー私はURのCMが一番好きです。

・顔もですが全てパーツが小さくて可愛いです。
口元なんかも小さくて。癒し顔ですね。

吉岡里帆の顔は小さいという意見が多いです。

結論!!

吉岡里帆は小顔!

そこまで、比較できる写真が多くないので超小顔なのかまではわかりません。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.