杉咲花の顔が違うと話題!顔の大きさは小さい?でかい?歯並びは?

女優

杉咲花は1997年10月2日生まれ、東京都出身。

子役時代は「梶浦花」の芸名でスターダストプロモーション芸能4部に所属

杉咲花は子役としても活躍していたんですね。

元々は梶浦花だったんですね。

映画、ドラマで女優として活動しています。

杉咲花の顔が違うと話題!

杉咲花はナチュラルな顔をしているけれど、整形を疑う人もいるみたいだね。

杉咲花の整形疑惑を写真で検証してみた

「杉咲花  」の画像検索結果

杉咲花の顔が違うと言われているので、調べてみました。

「杉咲花 幼少期」の画像検索結果

コチラは杉咲花の幼少期の時の写真です。

今とそんなに変わらないですね!

子供時代から顔が整っています。

「杉咲花 幼少期」の画像検索結果

『花のち晴れ~花男~』にも主演として出演しました。

目は幼少期と変わらず、二重ですね。

ナチュラルメイクで、幼少期とそこまで顔は違いません。

「杉咲花 幼少期」の画像検索結果

コチラは現在の杉咲花です。

目も鼻筋も特に変わっていませんね。

ナチュラルメイクですが、少し大人っぽくなりました。

結論!!

杉咲花は成長やメイクで顔が変わっただけです。

杉咲花は幼少期から顔が整っており、整形の必要はありませんね。

 

杉咲花の顔の大きさは小さい?でかい?

「杉咲花  」の画像検索結果

杉咲花の顔の大きさについて話題になっているので、調べてみました。

関連画像

杉咲花と橋本環奈の顔の大きさ比較写真です。

杉咲花の方が少し顔が大きいですね。

橋本環奈は1,000年に1度の美少女と言われています。

「橋本環奈」の画像検索結果

→【関連記事】橋本環奈の顔分析・研究!特徴や比率は?顔の大きさ小さい?でかい?

関連画像

杉咲花と高畑充希の顔の大きさの比較写真です。

杉咲花の方が顔が大きいですね。

→【関連記事】高畑充希は顔変わった?顔小さい?歯並びは?歯が黄色い?鼻につく?

結論!!

杉咲花は女優の中でもやや顔が大きい!

 

杉咲花は歯列矯正で歯並び改善?

杉咲花 かわいい写真

杉咲花の歯並びについて話題になっているので、調べてみました。

杉咲花さんの前歯ですが、中切歯(中央の2本の歯)がビーバー歯気味なのが印象的です。

杉咲花 歯並び

中切歯は内側に捻じれるような角度で生えていますね。翼状捻転しています。

杉咲花 前歯の写真

側切歯(中央から数えて2本目の歯)が内側気味に生えているため、犬歯がまるで八重歯のように存在感があります。

杉咲花さんの前歯や歯並びは決して整ってはいないし、歯列矯正など審美歯科治療をするのもアリです。

しかし個人的には今のままでも特に違和感はありません、多くの日本人にも杉咲花さんの歯を見てマイナスな印象は抱かないはずです。

確かに杉咲花の歯並びは整っていませんね。

日本人はそこまで、歯並びに拘らないので、現在の歯並びでもおかしくはないですね。

杉咲花の歯並びに対するネットの反応

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん 今までドラマを観てくれてありがとう。 ありがとうございました。幸せです。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

杉咲花の歯並びについて、気になっている人は多いみたいだね。

歯並びを矯正したら、もっと人気が上がりそう!

伸びしろがあるってことだね。

海外では、歯並びが重要視されるから、海外でも女優として活躍したいって考えるなら、歯並びを治した方がいいね。

今後の杉咲花の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!
女優
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.