大沢たかおは1968年3月11日、東京都武蔵野市出身。
専修大学在学中1987年にスカウトされ、モデルとして芸能界デビュー。
大沢たかおの顔が変わった?子供時代の写真は?
大沢たかおの「顔が変わった」と言われているので、調べてみました。
大沢たかおの子供時代の写真から順番に見ていきたいと思います。
中学生時代の大沢たかおです。
当時から、大沢たかおの原型があります。
ただ、歯並びがあまり良くなく、すきっ歯ですね(笑)
現在は歯列矯正がセラミックなどの審美治療をしているのでしょう。
コチラは学生時代の大沢たかおです。
一重は今と同じですが、顔がのっぺりしていますね。
前から見た感じだと、鼻も高そうです。
デビュー当時の大沢たかおです。
目は学生時代と同じで、細いですね。
コチラも初期の頃、ドラマの大沢たかおです。
鋭い目つきとか顔の横のしわの出方は今の大沢たかおと同じです。
あと、若い(笑)
最近の大沢たかおです。
かなり年を感じます(笑)
若い時にはなかったほうれい線、あご付近にもしわがあります。
結論!!
大沢たかおの顔のパーツ自体に変化はないけど、加齢で顔が変わった!
年相応のいい味が出てると思います。
また、大沢たかおの顔の変化について、Yahoo!知恵袋に質問・回答がありました。
以下、質問です。
大沢たかおさんは、仁の時より顔が太りましたか?
以下、回答です。
私も少しふっくらしたかな?って思ったんですが、髪型のせいもあるのかもしれません。
髪型で結構、輪郭とかの印象変わりますので…
あと、これは関係あるか分かりませんが、「藁の楯」の撮影(昨年の夏)で
身体づくりをされた(仁の時より、筋肉質になられたと思います。)
と同時にストレスで太っていったとご自身が仰っていたので、その時の名残(?)でしょうか。
藁の楯の時の大沢たかおは筋トレに励んでいました。
コチラは映画「藁の楯」で筋トレしまくった大沢たかおです。
体も顔もかなり締まっています。
俳優は役柄によって、太ったり、痩せたり、筋トレしないといけないので顔が変わるというのは、当然ですね。
大沢たかおの顔の大きさは小さい?でかい?
大沢たかおの「顔の大きさ」について話題になっているので調べてみました。
大沢たかおはパリコレクションにも出演している俳優なので、小顔だとは思いますが、他の芸能人と比較していきます。
大沢たかおと渡辺謙との顔の比較です。
大沢たかおの方が顔が小さいですね。
渡辺謙はモデルをしていた時期はなく、元々舞台俳優として活動していたので顔は大きいのは当然かもしれません。
大沢たかおと石原さとみの顔の大きさの比較です。
さすがに大沢たかおの方が顔が大きいですね。
一般的に男性の方が女性よりも顔が大きいので当然と言えば当然ですね。
ただ、顔の幅では大沢たかおの方が狭いです。
大沢たかおと松嶋奈々子の顔の大きさの比較です。
大沢たかおの方が、松嶋菜々子よりも顔が大きいです。
しかし、横幅は大沢たかおの方が小顔ですね。
結論!!
大沢たかおは女優よりも顔は長いけど、顔の幅はめっちゃ狭い。
超小顔です!
モデルだけで、かなり儲けていた時期もあるようです。
スタイルがいいっていうのは、モテるだけじゃなく、金にもなるんですね。。。。
今後の大沢たかおの活躍が楽しみです。
それではHave a nice day!!
コメント