戸田恵梨香は歯並びを矯正で治した?歯茎治療はいつから?歯茎黒い?

女優

「戸田恵梨香」の画像検索結果

戸田恵梨香は1988年8月17日生まれ、兵庫県神戸市出身。

小学生の頃から、芸能活動をしており、中学卒業時、現事務所フラームに招かれて東京を拠点にしました。

2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演。

戸田恵梨香の歯並びを矯正で治した?

「戸田恵梨香」の画像検索結果

戸田恵梨香の歯並びについて調べてみました。

戸田恵梨香の歯並びは素人目で見ると、かなりきれいなように見えます。

戸田恵梨香さんの前歯ですが、一般の感覚でいえば「キレイな前歯」に分類できると思います。ひとつ目立つのは右の側切歯(中央から数えて2本目の歯)が少し捻転していることです。

若いころの戸田恵梨香さん。そうですね。右の側切歯が少し曲がっていますが前歯の形状はキレイなほうだと思います。

戸田恵梨香の歯科医が見ても、歯並びは概ねきれいなようです。

戸田恵梨香の問題は歯並びよりも歯茎にありそうです。

戸田恵梨香の歯茎治療はいつから?歯茎黒い?手術後は?

「戸田恵梨香」の画像検索結果

戸田恵梨香さんは出っ歯ではないですよね?

誰かさんが「あの前歯さえなかったらな…。」って言いました。

私は戸田さんの歯並びは普通だと思います。みなさんはどう思いますか?

誰か,戸田恵梨香,出っ歯,歯並び,前歯,はぐき,歯茎

戸田恵梨香の歯並びが気になる人が多いようです。

以下、回答です。

彼女は出っ歯なのではなく
笑うと「歯茎:はぐき」が全開するのです。

戸田恵梨香ってすごく美人なのに歯茎が出ているのが残念ですよね。

戸田恵梨香の歯茎についてヤフー知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

戸田恵梨香の歯茎気になりませんか?

以下、回答です。

笑った時の歯茎は少し気になりますね。

戸田恵梨香の歯茎について気になっている人は多いみたいです。

水川あさみ 戸田恵梨香

戸田恵梨香さんはとても綺麗な前歯の持ち主ですが、笑った時に歯茎が露出する「ガミースマイル(ガミーフェイス)」なんですよね。(ガミーとは歯茎という意味)。

笑った時に上唇小帯(じょうしんしょうたい / 上唇と歯茎をつなげる紐みたいなスジ)が確認できるほどのガミースマイルです。

ガミースマイルはグッキーとか言われたりして、嫌い、苦手という人も多いです。

前歯の治療と同時に歯肉整形もしている可能性もあるのですが、インスタグラム等を確認すると2014年7月現在もガミースマイルは治っていないため歯肉整形ではなく、歯茎が見えない口の開き方のトレーニングやガミースマイル対策として一時的に有効なボトックス注射などを実施しているのではないか?というのが現在の見立てです。

戸田恵梨香は歯肉整形をしているのではともささやかれていましたが、実際はしていないようです。

戸田恵梨香は歯茎が見えないように工夫して生活していると考えたら、大変そうですね。。。

戸田恵梨香 歯茎

ガミースマイルを改善するのに最も有効な手段は歯茎整形(歯肉整形)です。要するに歯茎をレーザーメスなどで切ってしまうんですね。

歯茎を切ると聞くとすごく痛そうで怖そうな手術に思えますが、実際は危険度は低く怖がる必要のない手術です。

虫歯治療とかで間違って歯茎を削って血が出た経験持っている人も多いと思いますが、その延長線上のことです。

2ミリ程度なら元の歯のまま歯肉だけを削ることも出来ます。

戸田恵梨香さんのように10ミリ近くも歯茎が出ていると前歯も被せ物や差し歯にしないと無理です。

戸田恵梨香のガミー度合がもっと低ければ、簡単な手術ですんだようですね。

同じ女優の新垣結衣は歯肉整形でガミースマイルを治しました。

→【関連記事】

戸田恵梨香ほどのかなりのガミースマイルの場合は、大掛かりな手術が必要になってくるようです。

戸田恵梨香さんは歯茎の露出が10mm以上あります。数ミリ程度なら歯茎を削るだけでOKなのですが、戸田さんほどの重度のガミースマイルになると歯茎や天然歯を削るだけではなく、上顎の骨まで削る必要があります。ですから、重度のガミースマイルの場合は骨を切除して再度つなぎ合わせる大掛かりな外科手術が必要になるそうです。

上顎の骨を削るって考えただけでも痛そうです。

きっと、手術後は口を動かすこともままならない状態になると思います。

人気女優の戸田恵梨香には手術をする時間もないので、手術はせず、そのままにしているようです。

若い頃にやっとくべきだったかもしれませんね。

戸田恵梨香の今後の活躍がたのしみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.