沖縄で人気&おすすめのお持ち帰りできるクラブまとめ!サンダルOK?

ナイトクラブ
「沖縄 クラブ 」の画像検索結果

今回は日本の南国沖縄のナイトクラブについて紹介していきます。

沖縄と言えば海ですよね!

昼間は海でアクティビティ!夜はクラブでアクティブティンティン♡

マリンスポーツも楽しいですが、女を見たら追いかけたくなるのが、男の性。

沖縄には多くのナイトクラブがあります。

沖縄のクラブの服装!

沖縄といえども基本的にどのクラブでも短パンとサンダルはNGです。

ビーチサンダルで来て、追い返される人も良く見かけます。

また、沖縄のクラブのメリットとして泡盛はたいていのクラブで無料で飲み放題となっています。

なので、ドリンク代がかからない場合も!

沖縄のクラブで盛り上がる時間帯は?

沖縄のクラブは22:00からオープンのクラブが多いです。

そのため、盛り上がる時間は東京のクラブよりも遅く1:00や2:00です。

あまり早い時間帯に行くと人がまばらってこともあるので注意しましょう。

 

club epika(クラブエピカ)

2015年夏にオープンした「club epika」は沖縄で最も有名なクラブのひとつです。

沖縄で一番大きいクラブです。

お立ち台もあってテンションが上がった男女が夜な夜な、ウキウキキャッキャしてます。

光線量が国内最大級らしく、ピッカピカの空間です。

暗闇の中光線を浴びた男女がいちゃつく光景も散見されます。

そういうクラブってことですね(笑)

ちなみにエピカでは国際通りからの送迎を行っています。

まさかのトゥクトゥクなんですね。

一瞬ここは東南アジアなのかと錯覚してしまいますね。

21:30~24:00の間、国際通りの屋台村かドン・キホーテに止まっているトゥクトゥクドライバーに声をかければ乗車可能です。

「沖縄 屋台村」の画像検索結果

エピカでは男性はサンダル全般禁止、女性はビーチサンダルのみ禁止となっています。

エントランスフィーですが、沖縄県民の女性は入場毎日無料。

沖縄県民の男性はSNS登録メンバーであれば平日入場料無料。

男性でも入場無料って珍しいですね。

県外の男性女性は平日23時までなら入場料無料、女性のみ週末も無料。

LINEの友達登録、FBの登録で割引やドリンク割引になることもあるようです。

(※曜日や時間によって料金が異なりますので詳しくは「epica」ホームページの料金システムをご参照ください。

住所:沖縄県那覇市松山1-5-1
電話番号:098-917-0729

CROWN(クラブラウンジクラウン)

「クラブ クラウン」の画像検索結果

国際通りにあるクラブで、エピカよりは知名度は劣りますが、現在影響力を強めているクラブです。

優に1,000円には収容できるスペースがウリです。

音響スピーカーにこだわっており、他のクラブとは一線を画します。

住所:沖縄県那覇市松山2-15-8富士家スクラッチビル2F
電話番号:098-955-8024

G+okinawa(ジープラスオキナワ)

「G+okinawa」の画像検索結果

もともとはUNDER GROUND GOLD(アンダーグランドゴールド)でした。

「G+okinawa」として2017年4月21日にリニュアールオープンしました。

沖縄でNO.1のクラブと言われていた時期もありました。

客層は20代から30代までと幅広い年齢です。

ホテルや居酒屋が周りに多いというのが最大のメリットです。

クラブで踊ってそのままホテルでフォーリンラブ!!

住所:住所:沖縄県那覇市松山1-32-3 カクテルプラザビルB1F
電話番号:098-975-7400

入場料(男性):2,000円
入場料(女性):1,000円
※女性のみ泡盛無料。男性は1杯300円。
最寄駅:ゆいレール、県庁前駅

Kingdom(キングダム)

「キングダム 沖縄 クラブ」の画像検索結果

曜日毎に楽しめる様々なレギュラーイベントも人気のクラブですが、沖縄のクラブの定番でもある泡盛とソフトドリンクが飲み放題になっています。本島のクラブ定番システムで利用できるこちらのクラブでは女性の入場料とカクテル代が無料になるイベントなども頻繁に行われています。

北谷にあるクラブで、年齢層は全体的に若め。

曜日毎に楽しめる様々なレギュラーイベントも人気のクラブですが、沖縄のクラブの定番でもある泡盛とソフトドリンクが飲み放題になっています。本島のクラブ定番システムで利用できるこちらのクラブでは女性の入場料とカクテル代が無料になるイベントなども頻繁に行われています。

じゃんけん大会があり、優勝者には賞金がプレゼントされます。

住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷1-3-1
電話番号:098-926-0636

入場料女性:無料~1,000円
入場料(男性):1,500~2,000円
※イベントやSNS割によって値段は変動
営業時間:22:00~5:00(木曜日のみ定休日)

沖縄の素敵なナイトライフをお過ごし下さい!

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.