松井珠理奈の顔がでかいと話題なので比較してみた!顔長いゴリラに似てる?

アイドル

松井珠理奈は1997年3月8日生まれ、愛知県春日井市出身。

身長163㎝。

SKEオープニングメンバーオーディションに合格し、芸能界デビュー。

松井珠理奈の顔がでかいと話題

 

View this post on Instagram

 

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿

松井珠理奈の顔の大きさについてネット上で話題になっているので調べてみました。

センターで一位を獲るほどのメンバーであるにもかかわらず、ここまでビジュアル面を非難されるのは指原莉乃以来だね。

松井珠理奈「顔でかい選抜」はウケるね。

ネット上では、松井珠理奈の顔のでかさいじりが盛んだね。

松井珠理奈の顔がでかいか比較してみた

 

View this post on Instagram

 

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿

松井珠理奈の顔がでかいと騒がれていますが、どれくらい顔がでかいのか他の芸能人と比較してみた。

松井珠理奈と篠田麻里子

「松井珠理奈 顔 大きさ」の画像検索結果

 

篠田麻里子はビジュアルもいいし、小顔で有名だよね。

過去に、キャバ嬢として活動していたことも判明していて、目上の人から好かれるのも上手いよね。

 

キャバ嬢の話の余計だけど、確かに顔は小さいよね。

篠田麻里子はAKBでは人気メンバーでセンター経験もあるけど、キャバ嬢時代は万年2位だったんだね。

松井珠理奈と松井玲奈

「松井珠理奈 顔 大きさ」の画像検索結果

松井珠理奈と松井玲奈の顔の大きさの比較写真です。

松井珠理奈の方が顔が大きいですね。

松井玲奈は現在、SKEを卒業しており、小説家として活動していますね。

→【関連記事】松井玲奈の顔は変わった?顔の大きさは小さい?でかい?針?歯茎?ハゲ?

松井珠理奈と横山由依

「松井珠理奈 顔 大きさ」の画像検索結果
松井珠理奈と横山由依の顔の大きさの比較写真です。

松井珠理奈の方が顔が大きいことが分かります。

→【関連記事】横山由依はマグロで下品?顔変わった?目頭切開で目つき変?顔がでかい?

松井珠理奈の顔でかいか比較してみた結果

「松井珠理奈 発言」の画像検索結果

結論!!

松井珠理奈はAKBメンバーの中でも顔が大きい!

松井珠理奈の顔が大きいというのは、高須クリニックの高須院長も2012年に以下のように話しています。

前田さんが卒業してしまったら、AKBのセンターは誰が務めるのでしょうか?

当面は去年の選挙で2位だった大島優子さんが務める可能性が高いですが、大島さんもすでに23歳で、年齢的に少し厳しいかもしれません。

松井珠理奈さんに務めさせる可能性もありますが、珠理奈さんは秋元先生が推しているほどファンの間で人気があるわけではないし、メンバーの中では顔が大きい方なので(それでも一般人の中では小さい方です)、ビジュアル的にAKBのセンターは厳しいと思います(SKEのセンターが丁度良いと思います)。

松井珠理奈は高須院長から見ても顔が大きいんだね。

仕事で顔を扱っているプロが言っているのだから事実でしょう。

松井珠理奈はセンターになり、総選挙でも1位となりましたね。

この高須院長のセンターは厳しいという予想については、外れているね。

松井珠理奈は顔が長いから顔がでかいという真実

松井珠理奈は顔でかいと言われていますが、顔がでかいと一口に言ってもいろいろ理由があります。

例えば以下のような理由が挙げられます。

  • 脂肪がついていて顔がでかい
  • むくみによって顔がでかい
  • たるみによって顔がでかい
  • 骨格によって顔がでかい

松井珠理奈は若いし、アイドルしてダンスレッスンもしているし、日々美容には気を使っているから、脂肪はあり得ないよね。

また、むくみやたるみについては、不規則な生活のために顔が多少むくむときもあるかもしれないけど、基本的には問題よね。

となると、松井珠理奈が顔がでかい理由は「骨格」」がでかいからだろうね。

松井珠理奈について調べてみると、「顔が長い」とネット上で言われていることが判明しました。

実際、松井珠理奈と松井玲奈の顔の長さを比較してみると、確かに長い。

というわけで、松井珠理奈は顔でかい理由は「顔が長い」からと言えそうです。

松井珠理奈の引退理由は?精神的におかしい?

「松井珠理奈」の画像検索結果

松井珠理奈は2018年のAKB総選挙で1位を取った後、体調不良で休養しました。

Mnet「PRODUCE 48」に出演したSKE48のメンバー松井珠理奈が2ヶ月の休養を経て、元気な近況を伝えた。

「FLASH」側は23日、松井珠理奈のグラビアとインタビューを公開して彼女の復帰を知らせた。

公開されたインタビューによると、松井珠理奈は突然の2ヶ月間の休養について、「ファンの皆さんとメンバーにごめんなさいという気持ちでした。でも、もう大丈夫です。これからもドキドキさせてしまうことがあると思います」とし、期待を高めた。

現在は2か月の療養から復帰しましたが、療養宣言をしたときはこのまま引退するのではとも言われていました。

松井珠理奈は精神的におかしいともいわれているので、今後引退する可能性は高そうです。

松井珠理奈のパワハラ発言やばい?報道規制?

「松井珠理奈」の画像検索結果

松井珠理奈は宮脇咲良に対してパワハラ発言をしたと話題になっています。

それは選挙後に報道陣を集めて行われた、松井への囲み取材の際の出来事だった。

「取材前には選抜に入ったメンバー達の写真撮影がありました。ところが、そこに3位の宮脇の姿がなく、その理由を“宮脇にダメ出しをした”と松井が説明したのです」(同)

松井は、こんな言葉で経緯を説明した。

〈正直言います。全部話しますね。じゃあ今まで隠してたこと〉
〈(先述・選挙前の)コンサートで『10年桜』を歌いました〉
〈さくらたんに「もっとちゃんと踊って」って言いました。じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、さくらたんは出られなくなっちゃいました。悲しいです。だから「ごめんね」って言いました〉

この発言は当初、報道規制が敷かれていましたが、一部のテレビ局が、先に報道してしまったので、世間に知られてしまいました。

松井珠理奈によって、宮脇咲良が出れなくなったということなので、パワハラをしたとも取れる発言です。

当初、報道規制がかかっていたのもパワハラ発言だったからという可能性が高いです。

6月16日開票の2018年度AKB48世界選抜総選挙で1位に輝いた松井珠理奈。しかし、その直後から「体調不良」を理由としてメディアに一切姿を現さなくなり、ファンやアンチの間では、パワハラ発言のバッシングでメンタルを病んでいるのではないかと噂されていました。
そして、総選挙から3週間を経た7月7日夜、SKE48運営及び所属事務所のアービングは、遂に珠理奈の長期休養を正式に発表。全ての芸能活動をしばらく休止し、療養に専念するとのことです。

松井珠理奈は宮脇咲良にパワハラ発言をしたことが原因なのかはわかりませんが、総選挙後、長期療養を宣言しました。

総選挙のインタビューでの様子がおかしかったことや今回のパワハラ発言から、松井珠理奈は維新的におかしくなったのではないかと言われいます。

松井珠理奈は荻野由佳に嫌がらせ?

おぎゆかのポジションを邪魔する珠理奈

総選挙当日のコンサートでは、宮脇咲良へのパワハラ発言のみならず、NGT48荻野由佳からマイクを奪い、ポジションを邪魔するというイジメをも披露していた松井珠理奈。
この動画・画像もネットに出回り、大炎上する展開になりました。

松井珠理奈は、荻野由香に対してマイクを奪うといういじめをしたといわれています。

また、松井珠理奈は荻野由香のイヤモニを外すという行動もとっています。

「松井珠理奈 イヤモニ」の画像検索結果

これはいじめと受け取られても仕方ないですよね。

そんな松井珠理奈は療養2か月後、復帰することになりました。

Mnet「PRODUCE 48」に出演したSKE48のメンバー松井珠理奈が2ヶ月の休養を経て、元気な近況を伝えた。

「FLASH」側は23日、松井珠理奈のグラビアとインタビューを公開して彼女の復帰を知らせた。

公開されたインタビューによると、松井珠理奈は突然の2ヶ月間の休養について、「ファンの皆さんとメンバーにごめんなさいという気持ちでした。でも、もう大丈夫です。これからもドキドキさせてしまうことがあると思います」とし、期待を高めた。

松井珠理奈が復帰したことは韓国でも大きく報道されました。

雑誌インタビューで、松井珠理奈は療養中にSKEについて歌詞を考えていたので、今後披露できるかもしれないと話しました。

今後の松井珠理奈の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.