朝長美桜と田島芽瑠の仲悪い?痩せすぎ?歯並びは?顔変わった?

アイドル

「朝長美桜」の画像検索結果

朝長美桜は、HKT48チームKIV・およびAKB48チーム4のメンバーとして所属している、福岡県出身のアイドルです。2012年6月23日、HKT48第2期生オーディションに仮合格し、3か月後の9月23日にHKT48の2期生としてお披露目されました。

昨年のAKB総選挙では第21位にランクインし、アンダーガールズに選出されました。HKT48としても、グループの中心メンバーとして活躍しています。

キャッチフレーズは、「みーお(meを)笑顔にしてくれますかー?『はーい!』」and/or「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です。」

朝長美桜は1998年5月17日生まれ、福岡県出身、身長154㎝。

「朝長美桜 カシューナッツ」の画像検索結果

確かにカシューナッツのような目ですね。

朝長美桜は、2018年2月から、半月板損傷のため、ライブ活動を休演中。

朝長美桜と田島芽瑠の仲悪い?

朝長美桜と田島芽瑠の仲が良いことがネット上で話題になっています。

田島はメンバーを自前のカメラで撮影しTwitterで公開する「#めるカメラ」がファンの間で好評。メンバーだからこそキャッチできる素の瞬間の高画質オフショットが注目を集めている。

一方、朝長美桜はインスタに力を入れており、自身のファッションを投稿している。

二人の仲について言われるようになったきっかけはモデルプレスで二人のSNSでの活躍が同時に取材されたからです。

二人は仲は悪くなく、逆に良いようです。

朝長美桜は痩せすぎ?

ネット上で朝長美桜が痩せすぎといわれているので調べてみました。

最近の朝長美桜に対するコメントが以下です。

・なんか痩せた?

・咲良みたいになってるwww

・末期のぱるる

確かに昔の朝長美桜とは印象が変わりましたね。

昔は昔で健康的な体だったので、好きというファンも多いです。

朝長美桜も、現在18歳になる普通の女の子です。ファンが「太っている」や、「ぽっちゃりしている」と話していることを、気にしていたのかもしれません。

ここ数年は、激ヤセしてさらに可愛さが増しています。幼さの残る顔立ちから、大人っぽい印象になりました。

痩せて大人っぽい印象になりましたね

現在は、痩せすぎと言われていますが、激太りと言われた過去も!

HKT48の活動が忙しくなってきた頃、成長期に差し掛かった朝永美桜の”激太り”が話題となりました。二の腕を見ると、先ほどの画像と一目瞭然です。

好みにもよりますが、女の子ならこのくらい少しムチッとした方が良いかもしれません。

二の腕や足が現在の朝長美桜よりもムチムチしているのがわかります。

美少女には変わりありませんが、太っているのは確かです。

体重の増減が激しい体質なのかもしれませんね。

朝長美桜の歯並びは?

朝長美桜さんの前歯で特徴的なのは八重歯です。

最近では「付け八重歯」が登場したくらいに八重歯の人気が高いそうですが、特に朝長美桜さんみたいな若い女の子の八重歯は可愛いものです。

八重歯は朝長美桜のチャームポイントでもありますね。

海外、とくにアメリカでは八重歯はドラキュラを連想させるということで、嫌がられますが日本では「かわいい」と言われる場合もありますね。

朝長美桜は現在も八重歯は残ったままで歯列矯正等はしていないようです。

大島優子は歯並びがガタガタなのですが、ファンのことを考えてかあえて歯並びを改善させていません。

→【関連記事】大島優子の顔がでかい?顔変わった?歯列矯正後の歯並びは?

朝長美桜も八重歯が好きと言うファンのためにそのままにしているのかもしれませんね。

朝長美桜の顔変わった?

朝長美桜の顔が変わったといわれているので、調べてみました。

コチラはデビュー当時の朝長美桜の写真です。

まだ垢ぬけていないですね。

歯の白さが目立ちます。

目が奥二重です。

現在の朝長美桜です。

目が変わりましたよね。

二重になっています。

やはり、目が二重になっていますね。

化粧が変わったのでしょうか。

昔よりも目がはっきりしていますよね。

デビュー当時は光の加減で目が小さく見えたのかもしれませんが、整形したという可能性も否めません。

今後、朝長美桜の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

アイドル
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.