堀田茜の顔のサイズ小さいけど変?鼻がおかしい?歯並びや歯茎は?

モデル

「堀田茜」の画像検索結果

生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
身長:160㎝
活動期間:2012年‐

堀田茜の顔のサイズ小さいけど変?眉毛変?鼻が不自然に大きい?

「堀田茜」の画像検索結果

堀田茜の顔や眉毛や鼻に関してネット上で話題になっています。

堀田茜はよくテレビでも見る人気モデルですから、気になる人も多いようですね。

まず、顔の大きさからみていきます。

「堀田茜 顔 大きさ」の画像検索結果

朝のニュース番組の写真です。

堀田茜の顔が小さくて、枡太一の顔が2倍くらいの大きさに見えます。

「堀田茜 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは堀田茜と山本美月の写真です。

二人ともモデルですね。

二人の顔の大きさはほとんど同じ大きさに見えます。

堀田茜の顔は小さいといえますね。

続いて、堀田茜の眉毛ですが、違和感を感じる人が多いようです。

「堀田茜 眉毛」の画像検索結果

堀田茜の眉毛は太くて濃いですね。

堀田茜は自身の眉毛にコンプレックスを抱いているようです。

以下、CamCamのインタビュー記事です。

もともと濃い眉毛にコンプレックスを抱いていた堀田さん

河北さんにメイクをされた際に眉を褒められたことがきっかけで「これが私の強みなんだ」と自信がつき、眉メイクと向き合うようになったといいます。

眉がしっかりしているので、前髪が長いと顔がすごく重く見えてしまうので、眉と前髪のバランスにはかなり命をかけています! 1年くらいかけてやっと、自分的にベストなバランスに辿り着きました」と、眉と前髪の関係について、そのこだわりを語っています。

堀田茜は自身の眉毛にかなりのこだわっているんですね。

堀田茜 太眉 モデル 女優 CanCam 美顔 小学館 前髪

コチラの写真はCamCamの表紙を飾る堀田茜です。

前髪と眉毛をこだわり抜いた先に行き着いたらこうなったようです。

最後に堀田茜の鼻ですが、確かに大きいですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

堀田茜の鼻は高い鼻で鼻筋も通っているんですが、横にもでかいんですね。

ネット上では堀田茜の鼻がアバターのようだという声もあります。

「 堀田茜 アバター」の画像検索結果

確かにアバターに似ていますね(笑)

ただ、堀田茜はアバターよりもはるかに美人なので、これからもモデルとして頑張ってほしいですね。

堀田茜の歯並びや歯茎は歯列矯正で改善?

「堀田茜」の画像検索結果
堀田茜の歯並びを矯正したとインスタやブログで話しました。

堀田茜の歯並びが悪いっていうイメージは正直あまりないですね。

h2

こちらが堀田茜さんの歯並びです。

悪くないですが歯が大き目でアーチも狭いです。笑った時に上顎の歯が6本しか見えていません。

芸能人なので当然ホワイトニングをしています。

一般人であれば歯列矯正しないレベルですね。

堀田茜の歯並びは本来であれば、矯正する必要のないレベルのようです。

ただ、堀田茜はモデルなので、もっと自分を綺麗に見せる必要があるため、歯列矯正を行ったようです。

「堀田茜 歯列矯正」の画像検索結果

堀田茜はインビザラインという矯正治療を行ったようです。

撮影終了☺︎ 撮影終わりに渋谷のサカイクリニック62で矯正治療を。ずっと気になってきたマウスピース矯正のインビザラインをしてもらいました(^^)とっても楽だし快適!!それに歯が動くのが早い。

周りの子もやってる子多いので歯並び気になる子にはぜひおすすめです☺️?」

インビザラインというのはマウスピースで矯正していく方法で、歯の並びを大きく動かすのではなく、微調整するというもののようです。

よくあるワイヤーで固定したりはしないので、仕事にも支障が出ないということでインビザラインを選択したのでしょう。

堀田茜の今後の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.