Kokiの顔が大きい?でかい?顔が違う?歯が大きい?でかい?矯正は?

モデル

「KOKI 顔」の画像検索結果

別名義:木村 美希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日
身長:170㎝
活動期間:2018年‐

Kokiは元SMAPの木村拓哉と元おニャン子クラブの工藤静香の間に生まれました。

両親は二人ともアイドルですね。

Kokiの顔が大きい?でかい?小さい?顔が違う?

「KOKI 顔」の画像検索結果

ネット上では、Kokiの顔の大きさについて大きいとか小さいとか言われているので、調べてみました。

関連画像

コチラはKokiと木村拓哉のツーショット写真です。

木村拓哉より、Kokiの方が顔が小さいですね。

一般的に男性のほうが女性よりも顔が大きいので、当然の結果ですね。

「KOKI 顔」の画像検索結果

コチラはKokiと工藤静香のツーショット写真です。

Kokiの方が、工藤静香よりも顔が小さいですね。

工藤静香も顔は小さい方ですが、Kokiよりも顔が長いです。

「KOKI 顔」の画像検索結果

コチラはKokiの雑誌に載った際の表紙です。

これを見るだけで、Kokiの顔の小ささがわかりますね。

また、Kokiの顔が両親と違うという声もありますが、どちらかというと、木村拓哉に似ています。

工藤静香とは顔が似ていませんね。

結論!!

Kokiは顔が小さい!

工藤静香が小顔なので、その遺伝を受け継いだのでしょう。

また、身長170㎝というのも日本人女性にしてはかなり長身です。

今後のKokiのモデルとしての活躍が楽しみですね。

Kokiは歯が大きい?でかい?歯列矯正は?歯並び・歯茎は?

「KOKI 顔」の画像検索結果

Kokiの歯について、ネット上で気になっている人が多いようなので、調べてみました。

Koki, 歯並び

コチラ、Kokiの歯の拡大ですが、確かにでかい、長いという気もしなくはないですが、そんなに取り上げるほどではないですね。

ぱっとみ、綺麗な歯並びです。

Koki, 八重歯

Koki,さんは基本的には良い前歯をされていると思います。やや歯茎の位置が低いのか、前歯全体の露出度といいますか存在感が強い印象です。

Koki,さんの前歯で一番の特徴は左の犬歯です。八重歯になっていますよね。

今の歯並びは決して悪くないですが、歯列矯正などといった審美歯科治療で改善の余地はありますね。

Kokiの歯並びは悪くない。

むしろ良い方でした。

もしかしたら、幼少期に歯列矯正をしていたのかもしれませんね。

Koki, 歯

ただ、現在でもKokiの歯並びを改善する余地はまだ残されています。

Kokiはモデルとして、世界進出していくようなので、歯並びをさらに綺麗にしていくかもしれませんね。

欧米では日本以上に歯並びに気を使います。

八重歯は日本では、可愛いという印象がありますが、海外ではドラキュラを連想するということで、嫌われています。

Kokiが最低でも八重歯は治した方がよいかもしれません。

今後、Kokiの活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.