三浦春馬の顔の大きさは小さい?でかい?最近変わった?歯並びは?

俳優

生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県土浦市
身長:170㎝
活動期間:1997年‐

三浦春馬の顔の大きさは小さい?でかい?

「三浦春馬」の画像検索結果

ネット上では、三浦春馬の顔が大きいという声があるので、調べてみました

三浦春馬の顔の大きさについてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

三浦春馬ってイケメンなんですか?
顔でかくないですか?
4人と比べたら圧倒的に顔がでかくてかわいそうに感じちゃったんですが。
学校でも三浦春馬、顔でかすぎで笑っちゃった~とか
顔でかだからイケメンではないって言ってる人いました。
みなさんはどう思いますか

以下、回答です。

恋空」のころの春馬くんが一番かっこよかったと思っています。
顔が大きいのは気づきませんでした…

個人的な顔のタイプでは、春馬くんみたいな顔が好きなのですが、痩せすぎてしまって今はイマイチです…
ちなみに、あのCMのキャンペーンで妻夫木くんは生まれ変わるなら次は春馬くんの顔になりたいと言っていました。

好みは人それぞれですから…少なくとも不細工ではないですし、イケメンなんじゃないですか?

この質問、回答以外にもネット上には、三浦春馬の顔が大きいという人がいる一方、そうでもないという意見もありました。

「三浦春馬 顔大きさ」の画像検索結果

映画『進撃の巨人』のキャストの写真です。

三浦春馬と本郷颯太が中央にいますが、三浦春馬のほうが顔が小さいですね。

「三浦春馬 顔大きさ」の画像検索結果

コチラは三浦春馬と小栗旬のツーショット写真です。

三浦春馬が前に出ているとしても、三浦春馬の顔がかなり大きく映っていますね。

「三浦春馬 顔大きさ」の画像検索結果

コチラは三浦春馬と柳楽優弥のツーショット写真です。

若干、三浦春馬のほうが顔が小さいですね。

「三浦春馬 顔大きさ」の画像検索結果

結論!!

三浦春馬の顔の大きさは普通

普通とは言っても一般人の中では小顔ですが、イケメン俳優の中では普通くらいの顔の大きさだと思います。

最近三浦春馬の顔は変わった?

「三浦春馬」の画像検索結果

最近、三浦春馬の顔が昔と変わったというネット上の声があるので、調べてみました。

まず、三浦春馬の幼少期から見ていきましょう。

三浦春馬 子役時代

コチラは三浦春馬の子役時代写真です。

すでに現在の三浦春馬が出来上がっていますね。

「三浦春馬 子供時代」の画像検索結果

三浦春馬の高校の卒アルです。

本名は笹本春馬なんですね。

画像は荒いですが、現在の三浦春馬の面影があります。

「三浦春馬 恋空」の画像検索結果
ケータイ小説のリメイク映画『恋空』の時の三浦春馬です。

現在の三浦春馬と変わりませんね。

結論!!

三浦春馬は整形していないし、顔も変わっていない。

三浦春馬は幼少期から顔が整いすぎてて、整形しているという疑いは0ですね!

三浦春馬の歯並びは?

三浦春馬 子役時代

子役時代の三浦春馬さん。当時から歯並びは悪くなかったみたいです。

三浦春馬は子役時代から歯並びが良いです。

生まれつき歯並びがよかったんですね。

三浦春馬 笑顔

三浦春馬さんの前歯ですが、中切歯(中央の二本の歯)がビーバー歯気味なのと左右の犬歯が少し存在感強めなのが特徴です。

三浦春馬の歯並びは改善の余地があるようですが、今の歯並びでも十分ですね。

完璧すぎる歯並びも良いですが、三浦春馬のような愛嬌がある歯並びも良いですね。

今後、三浦春馬の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

俳優
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.