福士蒼汰の顔の大きさは小さい?でかい?顔や鼻が変わった?歯並びは?

俳優
「福士蒼汰」の画像検索結果
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183㎝
活動期間:2010年

福士蒼汰の顔の大きさは小さい?でかい?

「福士蒼汰」の画像検索結果

ネット上で福士蒼汰の「顔の大きさ」について話題になっているので、調べてみました。

福士蒼汰は身長が183㎝もあり、モデルの仕事もしているのに顔が大きいのでは?という意見もあります。

それでは、福士蒼汰と他の芸能人の顔の大きさを比較していきます。

「福士蒼汰 顔の大きさ」の画像検索結果

コチラは福士蒼汰と川口春奈のツーショット写真です。

この写真では、若干川口春奈の方が顔が小さいですが、あまり差がありませんね。

男性と女性だと男性の方が顔が数センチ大きいのが一般的です。

ただ、川口春奈は女優の中でも顔が大きいことで有名なので、仕方ないかもしれません。

→【関連記事】川口春奈は顔が大きいと自覚?顔の大きさは小さい?サイズでかすぎ?

関連画像

左から、玉木宏、綾瀬はるか、福士蒼汰です。

この写真で見る限り、綾瀬はるかが一番顔が小さく見えます。

女性なので当然と言えば、当然ですね。

綾瀬はるかの場合、顔の大きさよりも、あごが印象的ですね。

→【関連記事】綾瀬はるかの顔の大きさはでかい?小さい?顔の長さ長い?バランスは?

福士蒼汰と玉木宏はほとんど顔の大きさは同じですね

若干福士蒼汰の方が顔が大きい気もします。

「福士蒼汰 顔の大きさ」の画像検索結果

コチラは福士蒼汰と有村架純のツーショット写真です。

有村架純の方が若干顔が小さいですが、そこまで顔の大きさに差がありません。

有村架純も川口春奈同様顔が大きいと言われている女優の一人です。

→【関連記事】有村架純は顔変わった?顔丸いしぱんぱん?鼻筋?鼻水?口元嫌い?

結論!!

福士蒼汰は超小顔!

女優よりも小顔ということは、イケメンの俳優の中でも小顔でしょう!

福士蒼汰の顔や鼻が変わった?目頭切開?

「福士蒼汰」の画像検索結果

ネット上で福士蒼汰の「顔や鼻が変わった」「目頭切開」と言われているので、調べてみました。

福士蒼汰は小顔で、鼻筋が通っていて、綺麗な二重瞼で、王子様のようなルックスですね。

「福士蒼汰 顔 変わった」の画像検索結果

コチラの写真は17歳の時の福士蒼汰です。

あれっ!今と顔が全然違いますね。

ピンぼけで目が半開きだからでしょうか?

別の写真も見ていきます。

「福士蒼汰 顔 kodomo」の画像検索結果

デビュー当初の写真です。

鼻は今と変わりありません。

目が現在の福士蒼汰よりも小さいですね。

ただ、結構口を開けて、笑っているので、目が小さくなっているだけのような気もします。

結論!!

福士蒼汰は整形していない可能性が高い!

ですが、目頭切開の可能性も0ではありません。

福士蒼汰の歯並びは歯列矯正?

福士蒼汰 八重歯

福士蒼汰の「歯並び」がネット上で話題なので調べてみました。

すごく、綺麗な歯並びしていますよね。

福士蒼汰さんの前歯はとても綺麗ですね。笑った時に見える八重歯が印象的です。

げっ歯(ビーバー歯)気味なんですかね。中央の1番歯がちょっと多き目ですね。

八重歯とビーバー歯は共に可愛い要素をアップさせますが、福士さんはダブルであるわけですね。どおりでカワイイわけだ(笑)。

福士蒼汰って、笑顔になると、顔全体がくしゃってなって可愛いですよね!

さらに相乗効果で八重歯とビーバー歯で可愛さアップですね!

ただ、歳を取るにつれて、八重歯やビーバーが似合わなくなる人もいるので、今後差し歯に変えるかも知れませんね。

今後の福士蒼汰の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.