中川大志の顔の大きさが大きい?でかい?顔変わった?長いけど伸びた?

俳優
「中川大志」の画像検索結果
年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5㎝
活動期間:2008年‐

中川大志の顔の大きさが大きい?でかい?顔が長い?

「中川大志」の画像検索結果

ネット上では、中川大志の「顔の大きさ」についていろいろ言われているので、調べてみました。

中川大志は『nicola』のメンズモデルとしても活躍していたことがあるので、顔は小さいはずですが、、、

中川大志と芸能人の顔を比較していきます。

「中川大志 顔の大きさ」の画像検索結果

コチラは、中川大志と千葉雄大のツーショット写真です。

中川大志の方が千葉雄大よりも顔が大きいですね

千葉雄大はかわいい系の俳優ですね。

→【関連記事】千葉雄大の顔の大きさは小さい?ぱんぱん?顔変わった?下の歯並びは?

「中川大志 顔の大きさ」の画像検索結果

中川大志と山崎賢人のツーショット写真です。

中川大志は顔がシャープで顔幅は狭いですが、顔の長さでは、山崎賢人よりも顔が長いですね。

→【関連記事】山崎賢人の顔の大きさは小さい?特徴は?歯列矯正で歯茎&歯並び直した?

「中川大志 顔の大きさ」の画像検索結果

コチラは中川大志と吉沢亮のツーショット写真です。

この写真でも中川大志の顔の長さが際立っていますね。

横幅はやや中川大志の方が狭いですね。

結論!!

中川大志は顔が長い!

中川大志は俳優の中でも顔が長い方であることが判明しました。

ただ、横幅は狭いので、顔が大きいとは言えなさそうです。

中川大志は顔の大きさ以外にもの目や口元、歯についてもネット上では話題になっているようです。

→【関連記事】中川大志の口元&目が変わった?歯並びは?

中川大志の顔が変わった?顔が長いけど伸びた?

「中川大志」の画像検索結果

ネット上では、中川大志の「顔が変わった」「長い」と言われているので、調べてみました。

まずは中川大志の幼少期から見ていきましょう。

「中川大志 幼少期」の画像検索結果

コチラは中川大志の子役時代の写真です。

中川大志のデビュー作となったのは、11歳のときに出演したNHKの『わたしが

子どもだったころ』の再現VTRでした。

中川大志は子役として芸能界デビューしていたんですね。

当時から美少年で、現在の中川大志の面影がありますね。

関連画像

コチラはドラマ『家政婦のミタ』に出演していた頃の中川大志です。

まだあどけなさはありますが、顔のパーツも現在の中川大志と同じです。

幼少期の頃よりも少し顔が伸びましたね!

顔のタイプ的に面長です。

「中川大志 」の画像検索結果

最近の中川大志です。

顔は男らしく大人の顔つきになりましたが、パーツ自体は変わっていないので、整形とはしていませんね。

ただ、中川大志は面長なので、テレビの映りによってはビヨーンと引き伸ばされた顔に見えることもなくないでしょう。

今後、中川大志の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.