中川大志の口元&目が変わった?歯並びは?

俳優

「中川大志」の画像検索結果

年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5㎝
活動期間:2008年‐

中川大志は小学校4年生の頃に原宿でスカウトされたことをきっかけに、小学生5年生でスターダストプロモーションに所属。

中川大志は子役として芸能界デビューしています。

中川大志の目&口元が変わった?目が変?

「中川大志」の画像検索結果

ネット上では、中川大志の「」「口元」が変わったと話題になっているので調べてみました。

中川大志くんの目に関して、目が変わったのでは?との声が上がっていました。

中川大志くんと言えばドラマ「家政婦のミタ」に出演していて
子役の頃から注目されていましたが
この時から既にかなりのイケメンなので目をいじる必要はないと思いますが・・・

中川大志は子役時代があり、人気ドラマ『家政婦のミタ』にも出演していました。

家政婦のミタに出演していた頃の中川大志ですが、やっぱりイケメンですね。

当時から目は二重で、口元もチャーミングなままです。

中川大志の目元についてアップで見ていきたいと思います。

以下、子役時代の中川大志。

以下、現在の中川大志。

現在の中川大志の方が、二重の幅が広いですね!

中川大志が整形、目頭切開している可能性はありますね!

ただ、成長で二重幅が広がることもあるので、断定はできません。

中川大志については目や口元以外にも顔の大きさについて気になっている人が多いようです。

→【関連記事】中川大志の顔の大きさが大きい?でかい?顔変わった?長いけど伸びた?

中川大志の歯並びは歯列矯正している?

中川大志 笑顔

中川大志の歯並びについてネット上で話題になっているようなので、調べてみました。

パッと見、綺麗な歯並びですよね。

中川大志さんの前歯ですが、左右の犬歯が印象的ですね。特に左の犬歯はチョット目立っています。

笑顔でチラリと見える犬歯に少年っぽいチャーミングさを感じます。

中川大志は笑顔が少年っぽいですよね!

中川大志 スタードラフト会議

犬歯は少し目立つものの全体的には綺麗な歯並びをしている中川大志さんですが、とうやら審美歯科治療をされているようです。

上の写真は2012年放送の『スタードラフト会議』に出演時のモノですが、前歯が乱れていたことが確認できます。

中川大志は歯列矯正か差し歯の歯科治療をしていたんですね!

最近の中川大志の歯並びの写真が以下です。

綺麗な前歯になっていますね!

もう歯科治療は必要なさそうです。

今後、中川大志の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.