北川景子の顔の大きさは小さい?でかい?歯並びを歯列矯正?

女優

「北川景子」の画像検索結果

本名:内藤 景子(ないとう けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160㎝
学歴:明治大学商学部卒業

活動期間:2003年‐

北川景子は17歳の時にモデル事務所からスカウトを受け、芸能界に入りました。

その後、「Seventeen」のオーディションを受け、合格し、モデルデビュー。

北川景子の顔の大きさは小さい?でかい?

「北川景子の鼻 曲がっている 」の画像検索結果

北川景子の「顔の大きさ」について話題になっているので、調べてみました。

「北川景子 顔の大きさ」の画像検索結果

コチラは北川景子と川口春奈のツーショット写真です。

北川景子の方が顔が一回り小さいですね。

川口春奈は美人女優の中でも顔が小さいと言われているいますね。

→【関連記事】川口春奈は顔が大きいと自覚?顔の大きさは小さい?サイズでかすぎ?

関連画像

コチラは北川景子と吉田羊のツーショット写真です。

二人の顔の距離が0キョリで顔を比較するのに持って来いの写真ですね(笑)

北川景子と吉田羊は顔の長さに関してはほぼ同じか北川景子の方がやや小さいです。

顔の横幅に関しては吉田羊の方が圧倒的に大きいです。

結果、北川景子の方が顔が小さいです。

吉田羊は舞台女優として活躍していました。

→【関連記事】吉田羊の顔の大きさは小さい?鼻がでかいし変?昔は?鼻毛? 

「北川景子 顔の大きさ」の画像検索結果

コチラは北川景子と沢尻エリカのツーショット写真です。

沢尻エリカはフランス人のクオーターなので、顔が小さいイメージがありますが、北川景子の方がやや小顔なんですね。

結論!!

北川景子は女優の中でも小顔!

日本では小顔が美人にとって重要な条件となっているので、超小顔の北川景子がフューチャーされるのは理解できますね!

北川景子の歯並びを歯列矯正?

北川景子 前歯

北川景子の歯並びについて調べてみました。

北川景子の歯並びってすごくきれいなイメージがありますよね!

北川景子さんの前歯ですが、とても綺麗ですね。歯並びも良いですし、健康的な前歯に見えます。

北川景子が美人と言われる理由の一つに歯並びの良さが挙げられるでしょうね。

北川景子 歯並び

とても綺麗な前歯ですが、中切歯が少しだけズレています。少しズレているあたり、天然前歯なのかな?と想像させます。差し歯っぽくは見えません。

北川景子の歯は人口歯ではなく、天然の歯のようです。

北川景子 デビュー当時

デビュー当時の北川景子さんです。

北川さん、中切歯が一段前に出ているビーバー歯気味ですね。

デビュー当時よりも現在の方が歯並びが良いので、歯列矯正はしているでしょう。

また、現在の方が歯が白いですね。

今後、北川景子の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

女優
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.