深田恭子の鼻筋や鼻の横は?歯並びは?

女優

「深田恭子」の画像検索結果

本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163㎝
活動期間:1996年‐

中学校2年生の時にホリプロスカウトキャラバンのオーディションで、グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

当時は華原朋美に憧れていたとのこと!

深田恭子の鼻筋や鼻の横は?

「深田恭子」の画像検索結果

深田恭子の鼻筋や鼻の横を整形しているのではないかと話題になっているので調べてみました。

深田恭子の横シワ画像

どうも鼻にプロテーゼを入れると鼻の付け根や頬あたりに謎の横線が浮き出てくるんですって!

その噂の横シワとはどんな感じなんでしょう?

ほんとだ!けっこう目立つ横シワですね。

こんなくっきりでちゃって・・・。

この横線こそ、鼻を整形した人の証拠になるものらしいですよ。

他にもアイドルで何人か同じような線が出てるので

バレちゃった人、けっこういるんだとか。

確かにちょっと不自然と言うか整形っぽい顔ではありますよね。

確かに深田恭子のほうれい線の上に謎のしわというか線が出ていますね。

あまりこういったしわは一般人では見ませんね。

「深田恭子 デビュー当時」の画像検索結果

別の写真でも深田恭子の鼻筋の横に線が出ています。

ではデビュー当時の深田恭子の鼻と比べてみましょう。

「深田恭子 デビュー当時」の画像検索結果

現在の深田恭子の鼻筋が通っていないですね。

「深田恭子 デビュー当時」の画像検索結果

正直鼻の形は少し変わった感があります。

結論!!

深田恭子は鼻をいじった可能性が高い。

深田恭子の歯並びは?

深田恭子 笑顔

深田恭子の歯並びについて調べてみました。

右の側切歯(中央から数えて2本目の歯)が少し捻じれて内に入っていますね。歯並びが整い過ぎていないところからすると天然の前歯なんじゃないでしょうか。

深田恭子の歯並びって完璧なのかなと思っていましたが、意外にも、前歯がにねじれがあるようです。

深キョン 笑顔

笑ったときに奥歯まで目いっぱい歯が見えるのが深キョンスマイルです。最高ですね。

深田恭子さんの前歯は素敵だと思います。審美歯科治療の必要性は感じません。

深田恭子の歯並びは綺麗な歯並びかつ、天然の歯なんですね。

審美歯科治療も必要ないようです。

今後、深田恭子の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.