深田恭子の顔の大きさは小さい?変わりすぎ?変わった?不自然?顔矯正?

女優

「深田恭子 顔」の画像検索結果

本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163㎝
活動期間:1996年‐

スポンサーリンク

深田恭子の顔の大きさは小さい?

「深田恭子 顔」の画像検索結果

深田恭子の顔の大きさについてネット上で話題になっているので、調べてみました。

「深田恭子 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは深田恭子と北川景子のツーショット写真です。

深田恭子の方が顔が大きいのがわかりますね。

北川景子はおでこを出しているのにもかかわらず、顔が大きく見えないので、相当顔が小さそうですね。

→【関連記事】北川景子の顔の大きさは小さい?でかい?歯並びを歯列矯正?

関連画像

コチラは深田恭子と佐々木希のツーショット写真です。

深田恭子の方が顔が小さく見えますね!

この写真の佐々木希は頬っぺた周りが少し、ふっくらしている感じがありますね。

関連画像

コチラは深田恭子と和田アキ子のツーショット写真です。

深田恭子の顔がすごく小さく見えますね。

和田アキ子は顔がデカイようです(笑)

結論!!

深田恭子の顔はやや小顔

女優の中ではやや小顔ですが、一般人の中では超小顔でしょうね。

佐々木希よりも小顔だけど北川景子よりは顔が大きいという結果でした。

スポンサーリンク

深田恭子の顔は変わりすぎ?変わった?顔の変化が不自然?顔矯正?シワは?

「深田恭子 顔」の画像検索結果

深田恭子の顔が変わったとネット上で話題になっているので、調べてみました。

 

──最近、深田恭子が「可愛すぎる!」と話題になってます。

「ほっそりして、キレイになったよね。30代でやせたのに、肌がしなびてないのはエラい! 人によっては一気に老けちゃうからね。

やせたのはいいけど、肌のハリがなくなったり、小じわがふえたりする。だから、僕は30歳を過ぎたら、小太りがいいよって提案してるんだけど」

深田恭子は30代までは、ダイナマイトボディを魅せる体で自身を打っていました。

細さというよりもセクシーさで売っていました。

しかし、30台に入ってから大人の色気を感じさせる顔になりました。

普通、年齢がある程度いってから、痩せると皮がたるんでしわになりやすいのですが、綺麗な肌のまま痩せたのが、凄いですね。

──そこを何とか、深キョンみたいにダイエットと美肌を両立させる技術はないですかね。

「ありますよ。顔の皮を縫い縮めるとかね! 余計な皮をピッと切って、引っ張って縫えば、どんな婆さんもプリッとした肌が蘇りますよ」

──いや、先生。もう少し手軽な方法はないんですか。

「軽いやつなら、フォトフェイシャルかな。顔にレーザーを当てて、肌の新陳代謝を良くするの。毛穴も引き締まるしね。

あと、フラクセルも定番ですね。光刺激で顔に目に見えない穴をいっぱい開けることで、コラーゲンが生成されやすくなる。強制的に肌のターンオーバーを起こさせるようなイメージ。

どっちもアメリカの会社が開発したマシンです」

深田恭子のように美肌のまま痩せるということも高須クリニックにかかれば可能なようですね。

フォトフェイシャルフラクセルという方法が有効なようです。

どちらも機械で行うので、失敗する可能性は少なく、安全なようです。

もしかしたら、深田恭子もこういった美容整形を受けていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

深田恭子の顔の形や特徴は?

「深田恭子 顔」の画像検索結果

深田恭子の顔の特徴について調べてみました。

主な特徴は以下の通り。

1.クリクリっと愛らしい大きな瞳

2.びっしりと長いまつ毛

3.角度のついた眉

4.筋が通った形のキレイな鼻

5.絶妙なバランスの唇

6.透き通るように肌荒れしらずのお肌

7.ふんわり頬

8.優しい輪郭

深田恭子の顔の特徴は痩せているんだけどしわがなく、肌が綺麗でかつ色気があることでしょう。

深田恭子は綺麗さも可愛さもどっちも持っていることがすごいですね。

顔の形は丸いですね。

なので、少し太ると太った感が強くなる顔の形ですね。

今後、深田恭子の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.