石原さとみの顔の大きさはでかい?変わりすぎ?変わった?顔痩せ方法は?

女優

石原さとみの顔の大きさはでかい?小さい?大きい?

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
活動期間:2003年

石原さとみの顔の大きさについて話題になっているので調べてみました。

以外にもうアラサーなんですね!

石原さとみは小顔で売っている女優ではないですが、どれくらいの顔の大きさか気になります。

左から水原希子、石原さとみ、水川あさみです。

石原さとみが下を向いているので、少しわかりにくいですが、水原希子、水川あさみ、石原さとみの順番に顔が小さいですね。

コチラは石原さとみと松下奈緒のツーショット写真です。

石原さとみの方が顔が小さく見えますね。

松下奈緒は女優の中でも顔が大きいことで有名ですよね。

コチラはクラレの美脚大賞の時の石原さとみです。

背は一番低いですが、顔は忽那汐里と同じくらいですね。

結論!!

石原さとみの顔の大きさは普通!

女優の中では普通の顔の大きさですが、一般人の中では顔が小さいでしょうね。

石原さとみの顔変わりすぎ?変わった?顔の変化は?顔痩せ方法は?

ネット上で、石原さとみの「顔変わりすぎ」「顔変わった」と言われているので、調べてみました。

まずは昔の石原さとみを見ていきましょう。

コチラは4歳の時の石原さとみです。

当時、クラシックバレエを習っていました。

おかっぱヘアが似合っています。

このときから、厚めの唇は健在です。

コチラは7歳の時の石原さとみです。

当時から美少女だったんですね。

夏休みに旅行でも行ってたんでしょうか。

結構日に焼けています。

2002年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取ったときの石原さとみです。

現在の石原さとみよりも目が小さく、目の印象が弱いですね。

また、顔の輪郭が少し大きいです。

垢抜けてない感じがあります。

デビュー当時の石原さとみです。

当時は眉毛が太かったんですね。

ナチュラルな感じです。

現在の石原さとみにある涙袋がありませんね。

コチラは2006年の石原さとみです。

一気に垢ぬけましたね。

メイクが変わったのもあるでしょう。

コチラは2009年の石原さとみです。

ドラマ『VOICE』では主演を務めました。

また一つ垢抜けました。

2012年のドラマ『リッチマンプアウーマン』出演する石原さとみです。

この頃は現在の石原さとみと同じ顔になっています。

結論!!

石原さとみは目を整形している可能性が高い!

また、頬骨が痩せたにしても小さくなりすぎている気がします。

石原さとみの顔の特徴は?世界的に美人?比率は?

石原さとみの顔の特徴について調べてみました。

石原さとみは2018年のなりたい顔ランキングで1位の顔でした。

週刊女性PRIMEの好評連載『セキララアナリティクス』で、20〜30代の女性200人に「もし整形するなら、誰の顔を参考にしたい?」とアンケート調査したところ、1位:石原さとみ(31)、2位:北川景子(31)、3位:新垣結衣(30)、4位:佐々木希(30)、5位:井川遥(42)という結果になった。

高須クリニックの高須院長は石原さとみの顔の特徴について「隙がある顔」と話しています。

――なるほど。首位の石原さんは、他のメディアの人気顔アンケートなどでも不動の1位です。いったい彼女のどんな点が人気を集めていると思われますか?

高須「ズバリ、『隙上手』だね! わざ~と隙があるように見せる視線や仕草が、他の4人よりずば抜けてうまい!」

――目が大きいとかではなく、隙という空気感なんですね。

高須「そうです。プロのスポーツ選手や動物も、隙を見せて相手を誘い込むわけですよ。なので、なかなか勝負上手だね、彼女は! まるで脱がない壇蜜さんのようです」

――壇蜜さんも雰囲気づくりがうまそうですよね!

高須「愛され上手というものは、俺にも口説けそう!というようなことを思わせるのがうまいからね。逆にどんな美女でも、隙がないとモテないよ」

石原さとみは隙のある顔であるからこそ、世間からの評判が高い、モテる顔であるようです。

たしかに石原さとみは男性からも女性からも好かれるかおですよね。

【石原さとみ/モデルプレス=6月23日】女優の石原さとみが米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2018年)」ランキングにノミネートされたことがわかった。23日、同サイトの公式Instagramにて発表された。

同サイトのInstagramでは、ノミネート結果を随時発表。石原は過去5回ランクインしており、昨年は34位。2016年は6位。

石原さとみはもはや日本を超えて世界的に見ても美人な顔のようです。

5回もランキングするって凄いですね。

2016年は6位だったんですね。

ノミネートはされたものの2018年の年末まで、結果は分からないようです。

今後、石原さとみの活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.