松下奈緒は目頭切開?鼻の下残念?歯並びは?歯茎は?口元は?

女優

「松下奈緒」の画像検索結果

生年月日:1985年2月8日
出生地:兵庫県川西市
身長:174㎝
活動期間:2004年-

松下奈緒は目頭切開?

「松下奈緒」の画像検索結果

ネット上で、松下奈緒の目頭切開について調べてみました。

松下奈緒の目についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

松下奈緒は目が大きいですが目頭切開をしてますよね?

以下、回答です。

昔はもっと左右非対称だと思いました。
今は極僅か感じる程度なのでしているかもしれないですね。

松下奈緒の

美容外科医けんざぶのブログ

コチラは松下奈緒の目です。

それほど広い二重ではありませんが(ただ、この目の開き具合であれは普通の人にとっては結構高い位置に二重線はあります)、黒目の上の部分の隠れ具合が少なく、黒目が大きく露出しています。

目のヨコ幅もタテ幅も大きく、トータルで黒目の大きなはっきりとした明るい目になっています。

松下奈緒の目がそれほど広い二重でないですが、蒙古ひだが少ないことも目が大きく、印象の強い目なんですね。

美容外科医けんざぶのブログ

蒙古ひだというのはこの部分です。

日本人は蒙古ひだが大きく目が小さくなりがちです。

で、この蒙古ひだを取る、つまり目頭切開をする人って芸能界でも多いです。

「松下奈緒 子供時代」の画像検索結果

コチラは松下奈緒の幼少期です。

子供時代から、目はおおきかったんですね。

「松下奈緒 子供時代」の画像検索結果

コチラは高校時代の松下奈緒です。

画質は荒いですが、松下奈緒は目は大きいことが分かります。

「松下奈緒 デビュー当時」の画像検索結果

デビュー当初の松下奈緒です。

今の松下奈緒よりも若いですが、目の大きさは変わりませんね。

結論!!

松下奈緒は目頭切開していない!

松下奈緒は幼少期から目が大きく、目頭切開をしている様子はありませんでした。

松下奈緒の鼻の下残念?

「松下奈緒」の画像検索結果

ネット上で、松下奈緒の鼻について話題になっているので、調べてみました。

松下奈緒の鼻についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

松下奈緒の鼻って大きいと思いますか?

以下、回答です。

鼻だけじゃなく全てのパーツが大きいんです。 身長も高いし! 足のサイズは何㎝でしょうね!

・キレイな人ですよね。でも、大きいと思います。

大きいです。もっとスッとしてたらさらに美人になると思います。

松下奈緒の鼻は大きいという人の意見が多いです。

「松下奈緒 鼻」の画像検索結果

松下奈緒の鼻は確かに大きいですね。

ただ、結構高い鼻でもあります。

「松下奈緒 デビュー当時」の画像検索結果

松下奈緒の鼻は鼻筋が通っています。

でかくもありますが、鼻筋が綺麗ですね。

松下奈緒の歯並びは?歯茎は?口元は?

「松下奈緒」の画像検索結果

ネット上で、松下奈緒の「歯並び」「歯茎」「口元」について話題になっているので、調べてみました。

松下奈緒さんの前歯はとても綺麗です。少し側切歯(中央から数えて2本目の歯)が奥に入り込んで生えており、糸切り歯(犬歯)の存在感を感じますが一般的には非常に綺麗な歯並びだと言えると思います。

歯茎もピンク色で健康的です。人工歯のような感じはしないですね。天然歯なのではないでしょうか。

前歯が綺麗だと笑顔もより一層素敵に映ります。松下さんは日本歯科医師会が選出の『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2010』にも選ばれているそうです。

松下奈緒の歯並びはとても綺麗です。

松下奈緒の前歯の写真

歯茎も綺麗な色をしています。

松下奈緒

糸切り歯は確かに目立っていますが、違和感がないし、むしろチャーミングにも感じますね。

また、松下奈緒は差し歯ではなく、天然歯のようです。

松下奈緒 高校時代の写真

高校時代の松下さんです。もう完成されていますよね。美しすぎる。画像が荒くてハッキリわかりませんが、歯も当時から綺麗っぽいです。

松下奈緒の歯並びは高校時代から綺麗だったんですね。

高校時代から歯が綺麗ということは、高校までに歯列矯正をしていた可能性はありますね。

今後、松下奈緒の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.