水原希子の顔の大きさは小さい?顔変わった?歯並びは?口元がゴボ?

モデル

「水原希子」の画像検索結果

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日

出身地:アメリカ テキサス州ダラス
身長:168cm
活動期間・2003年-
事務所:LDH

水原希子の顔の大きさは小さい?

「水原希子」の画像検索結果

水原希子の顔の大きさについてネット上で話題になっているので調べてみました。

水原希子はモデルなので顔は小さいでしょうが、どれくらい小さいのか気になりますね。

「水原希子 顔大きさ」の画像検索結果

水原希子と左隣にいる美月ありさと顔比べてみると美月ありさの方が顔が小さく見えますね。

ピースの又吉はめちゃ顔デカイですね(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅはあまりスタイルは良くなさそうです。

関連画像

コチラはフジテレビのドラマ『失恋ショコラティエ』の演者の写真です。

水原希子が一番顔が小さいですね。

水原希子、石原さとみ、有村架純の順番に顔が小さいですね。

石原さとみは小顔どうこうというよりも色気がすごいですね。

失恋ショコラティエでも石原さとみの顔が話題になりました。

→【関連記事】石原さとみの顔の大きさはでかい?変わりすぎ?変わった?顔痩せ方法は?

有村架純は頬骨が大きいと言われていますね。

それを隠すためにロングヘアをしているとも言われています。

→【関連記事】有村架純は顔変わった?顔丸いしぱんぱん?鼻筋?鼻水?口元嫌い?

「水原希子 顔大きさ」の画像検索結果

コチラは水原希子とマネキンの写真です。

水原希子とマネキンのスタイルですが、ほとんど変わらないですね。

水原希子の方がスタイル良く見えますね。

「水原希子 顔大きさ」の画像検索結果

この写真の前恋一番左が水原希子です。

隣にいる、松山ケンイチの顔がでかく見えます。

「水原希子 顔大きさ」の画像検索結果

水原希子と菊地凛子を比べてみると、かなり菊地凛子の顔が大きく見えますね。

結論!!

水原希子の顔は超超小顔!

モデルの中でも超小顔ですね。

世界でもモデルとして活動する水原希子は世界レベルの小顔でした。

水原希子の顔変わった?子供の頃・子供時代は?

「水原希子」の画像検索結果

水原希子の顔が変わったとネット上で、話題になっているので調べてみました。

まずは水原希子の子供時代の顔から見ていきます。

「水原希子 子供」の画像検索結果

水原希子の子供時代の写真です。

横に梅?の木がありますね。

お金持ちそうな雰囲気があります(笑)

アメリカ人のハーフ感が強いですね。

「水原希子 子供」の画像検索結果

コチラは前の写真よりも数年成長した水原希子です。

現在の水原希子よりもハーフっぽい顔立ちですよね。

関連画像

中学時代の水原希子です。

当時はダニエル希子として活躍していました。

実は水原希子はダニエル希子として北川景子同時期にSeventeenでモデルとして活動していた時期もあります。

幼少期からモデルとして活動していたんですね。

現在の水原希子よりも日焼けしていて、黒いですね。

美少女ですが、まだ垢抜けていない感じがあります。

「水原希子 デビュー当時の」の画像検索結果

コチラは中学3年生、15歳の時の水原希子です。

当時15歳だった水原希子が所属していたギャルサー関係のサイトから本人のプライベートブログが見つかった。

当時、飲酒と喫煙をしたことをブログに書いてしまい、Seventeenのモデルを解雇されています。

この事件に関して、批判的なファンのコメントに対して、以下のように話しています。

ブログを見た人からの批判コメントに対して 「お前等いい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。 うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん」 とコメント。

なかなか挑発的なことを言っています。

結構ヤンチャな学生時代だったようです。

こんなことしてたらそりゃ解雇されます。

解雇の後、しばらく芸能活動を休止しますが、再びモデルとして活動し、「ViVi」「MAQUIA」の専属モデルとして活動しました。

さらにはパリコレクション、ミラノコレクションでも活躍します。

「水原希子 ミラノ」の画像検索結果

こんな感じランウェイを歩いていました。

「水原希子 20歳」の画像検索結果

コチラは現在の水原希子です。

これだけモデルとして忙しく働く水原希子に整形する時間はありませんね。

ただ、幼少期から、メイクが変わったのと、ハーフっぽい顔立ちからアジアっぽい顔立ちになりましたね。

名前をダニエル希子から水原希子に変えたときにアジアよりの雰囲気を作ってきたのかもしれませんね。

水原希子の歯並びは?口元がゴボ?

水原希子の歯並び・口元についてネット上で話題になっているので調べてみました。

水原希子さんの前歯なんですが、個人的に結構意外でした。と言うのも、ファッションモデルって芸能界でも異常に歯が綺麗な人たちが多いからです。そんな中にあって水原希子さんの前歯は普通な部類です。

水原希子の歯は差し歯ではなく、天然の歯のようです。

モデルで、天然の歯であまり歯をいじっていないケースは珍しいですよね。

水原希子

異常なほど白くてパーフェクトな歯並びに矯正しているモデルが多い中で、こういう普通の歯でカリスマ的人気になっちゃうんですから痛快ですよね。

水原希子天然の歯で、カリスマモデルとして活躍しているのは凄いことですね。

また、水原希子の口元がゴボ口だという声もあります。

口ゴボの説明は以下の通り。

口ゴボとは、鼻の下や口元が横から見ると通常より前にせり出してしまっている状態のことを言います。

その見た目から、ゴリラみたいとからかわれ、自分に自信がなくなってしまったという人も数多くいます。

この口ゴボ、先天性の骨格や歯並びによってなる人もいますが、後天的になることもあるのです。

口ゴボは美人の条件であるEラインが崩れ、美人と言われるには遠くなってしまいます。

モデルとして活躍する水原希子がゴリラみたいな口元しているわけないと思ったのですが、、、口ゴボでした。

確かに口元がもっこりしていますね。

ただ、水原希子の場合は他の顔のパーツとの相性が良いようで、あまり気になりませんね。

完璧で欠点がない顔よりも一部に欠点がある美人の方がウケが良いというパターンですね。

今後、水原希子の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

モデル
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.