波瑠の鼻は変わった?不自然で変?整形外科は?曲がってる?鼻の穴でかい?

女優

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都
身長:164㎝
活動期間:2004年-

趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞など。

映画鑑賞は、高校卒業後、女優活動に専念できる環境になるも、一時的に仕事がない状態となった際に、何か資格を取ったりしようか悩むも、逃げ道を作ったらダメと考え、お芝居の勉強も兼ねて月に30本ペースで映画を見ることを始め、それから映画好きとなった。

波瑠は月に30本も映画を観ていたというのは凄い数ですね。

一日一本のペースです。

波瑠の鼻は変わった?不自然で変?整形外科は?

波瑠の鼻が変わった、不自然、整形外科はどこ?とネット上で話題になっています。

波瑠は女優の中でも顔が整っていますが、「鼻」に関しては、物議が醸されています。

画像を比べてみると、眉間の間を少し高くしたのかもしれません。

隆鼻術というプロテーゼのようにメスを入れるのではなく、ヒアルロン酸注入で簡単にできるいわゆるプチ整形をした可能性はあるかもしれませんね。

波瑠自身は整形はしていないとのことですが、プチ整形は整形の内に入らないと思っているかもしれません。

確かに若干ですが、鼻筋が高くなった感じがありますね。

目が成長とともに大きくなるとか、二重になるっているのはあると思うんですが、鼻の場合はそこまで大きくならないです。

なので、鼻にヒアルロン酸を注入して大きくした可能性が高いですね。

ヒアルロン酸はプロテーゼよりもリスクも少なく、施術時間も10分とかで出来、かなり短時間です。

多忙な波瑠は、整形後の腫れが引くのを待つ時間さえないと思うので、プロテーゼよりもヒアルロン酸の可能性が高いです。

波瑠の鼻は曲がってる?鼻の穴でかい?

波瑠の鼻が曲がっている、鼻の穴がでかいとネット上で話題になっているので、調べてみました。

まず、波瑠の鼻が曲がっているということですが、結論から言うと、全然曲がっていません。

曲がっていないどころか、高い素敵な鼻でした。

しかし、そんな波瑠の高い鼻は鼻の穴がでかいと言われています。

高須クリニックの高須院長が波瑠の鼻について話していました。

――メイク感覚でちょっと可愛くするのがトレンドなんですね。ところで、先ほど話題に上がった波瑠さんが夏目雅子さんに似ている説ですが、夏目雅子世代の院長としてはいかがでしょう?

高須「写真によってはハッとするほど似ているね!特に目と口はかなり近いです。ただ波瑠さんのほうが、鼻があぐらをかいてるな」

――やはり、美容のプロである院長から見ても似ているんですね!

高須「大きくも小さくもない目と口はバランスがちょうど良く、輪郭とパーツのバランスもすごくいい。

この3人の中なら、波瑠さんが一番美人でしょう。ただ小鼻が大きいのがちょっと残念かな。ちなみに美的ランキングでは、次点が菜々緒さん、最後に木村さんです」

波瑠の顔はかなりパーフェクトに近い顔のようです。

しかし、高須院長いわく、波瑠の小鼻が大きいようです。

やはり、小鼻が大きくと、必然的に鼻の穴が大きくなり、めだってしまうのでしょうね。

これは、波瑠が鼻の穴を膨らませているから、でかいのでしょうか?

それとも、元々の大きさでしょうか?

別の画像で、見てみると、波瑠の鼻の穴が大きいことが分かりますね。

以下、波瑠の鼻に関するファンのツイートです。

・波瑠ちゃんめちゃめちゃ可愛いけど、鼻の穴が残念やねんなー

・波留って鼻はブサイクやんな

モデルとしても活躍し、綺麗な顔で評判の波留ですが、鼻に関しては否定的な意見があります。

波瑠の鼻がもう少し小さかったら、もっと売れっ子になっていたかもしれませんね。

ただ、ある程度隙のある美人の方が、モテる顔とも言われているので、鼻の穴が大きくて、逆にラッキーだったりするという考え方もあるかもです。。。

今後、波瑠の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.