平手友梨奈の顔の大きさは小さい?でかい?顔変わった?顔隠す?

アイドル

愛称:てち てちこ てっちゃん
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
身長:163㎝
活動期間:2015年-

平手友梨奈の顔の大きさは小さい?でかい?顔丸い?

平手友梨奈の顔の大きさがネット上で話題になっているので調べてみました。

この写真では齋藤飛鳥の隣に平手友梨奈の顔が大きく見えますね。

実はこの写真は小顔と言われている平手友梨奈の顔が大きくみえるので、ファンの間では有名です。

→【関連記事】齋藤飛鳥の口元・口臭は?目が離れている?顔小さいけどサイズは?

中学時代の平手友梨奈ですが、同級生と並ぶと明らかに顔が小さいです。

さすが、アイドルです。

平手友梨奈と北川景子のツーショット写真です。

平手友梨奈の方が顔が大きく見えますね。

しかし、そこまで大きな差はありません。

結論!!

平手友梨奈は小顔!

しかし、齋藤飛鳥はさらに小顔でした。

平手友梨奈の顔変わった?中学・高校時代は?高校はどこ?日出?

ネット上で、平手友梨奈の顔が変わったと言われているので、調べてみました。

まずは平手友梨奈のデビュー当時の写真から見ていきましょう。

コチラ、デビュー当時の平手友梨奈の写真ですが、まだあどけない感じがありますね。

まだ14歳なので、あどけなくて当然ですね(笑)

ただ、顔が凄く整っているのが分かりますね。

街歩いてもこんな中学生は見かけません(笑)

平手友梨奈は保育園・小学校・中学校時代ずっとバスケットボール部に所属していました。

バスケットボールは保育園生時代に友達の影響で始め、小学2年生の時からクラブに所属、ポジションはセンターを務めていました。小学6年生の時、市の大会で優勝した経験もあります。バスケットボールのボール回しが得意だそうです。

そんな平手友梨奈は中学生時代、バスケットボール部に所属していましたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていたそうです。

中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、何か目標へ向かって全力で頑張りたいという思いから、欅坂46の1期生オーディションに応募しました。

平手友梨奈はバスケットボール部の頃からセンターだったんですね(笑)

さすが、絶対的センターです。

バスケットボールから芝居→乃木坂46に応募っていう流れ、乃木坂に加入したんですね。

平手友梨奈は中学校の卒業アルバムです。

かなり美形ですね。

平手友梨奈の顔の変遷です。

次は最近の平手友梨奈の写真です。

雰囲気がガラッと変わりましたね。

顔のパーツは変わっていませんが、大人っぽくなりましたね。

芸能界で大人の汚い部分も見てきたため、大人になったのかもしれませんね(笑)

この髪形の平手友梨奈は珍しいです。

大人っぽい平手友梨奈も素敵ですね!

平手友梨奈は顔隠すから顔が見えない?

ネット上では、ライブ中に「平手友梨奈が顔隠すため、顔が見えない」という声が多いので、調べてみました。

平手友梨奈の「顔隠す、顔見えない」についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

欅坂46のセンターの子は、何故いつも下を向いて踊っているのでしょうか?
紅白の時に初めて見て、その曲のパフォーマンスなのかな?と思ったのですが、他の曲でも下を向いていて顔を見えず…

欅坂46のことは全く知らないので、素朴な疑問です。
下を向いて顔も見えず、本人も周りが見えず激しいパフォーマンスをして危なくないのかな?なども思ってしまいます。

そういうキャラ?グループのキャラ?なのでしょうか?

平手友梨奈のライブに来たのに、肝心の平手友梨奈の顔が見ることがもどかしく感じるファンもいるようです。

以下、回答です。

平手さんは曲に入り込め、その曲を体全体で表現力できる才能がある人です。

ですので、曲に合わせて下を向いているということなので、曲中のキャラということです。

皆さんが、心配されているのは、センターの重圧と平手さんが曲に入りすぎによって、他の人より一つの曲の負担が大きいからです。

(一つの曲の負担が大きい、曲に入り込むというのは、平手さん本人がインタビューで言われています)

平手友梨奈は体全体で歌を歌っているので、顔が下向いてしまい、顔が隠れてしまうようです。

ファンとしては平手友梨奈の顔が見たので、もどかしいでしょうね。

今後、平手友梨奈の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.