欅坂46の顔の大きさランキング!【大きい編】でかい顔面偏差値高い?

アイドル

欅坂46は乃木坂46の妹分的存在と言われているね。

欅坂と乃木坂は「坂道」と呼ばれているね。

今回は、欅坂46の顔の大きさが大きいメンバーをまとめてみました。随時更新中!

志田愛佳

志田愛佳は欅坂の中で顔がでかいと言われています。

コチラ2015年の写真です。

真ん中の冗談にいるのが志田愛佳ですが、ほかのメンバーよりも顔が大きいです。

この写真を皮切りに顔が大きいと言われています。

ただ、以下のような意見もあります。

現在の志田愛佳さんは、2015年と比べ、少し痩せたみたいです。

頬の部分が、シャープになっています。

なので正確には、『志田愛佳さんは顔がでかかった』のであって、

現在の志田愛佳さんは顔はでかくありません。

現在の志田愛佳は痩せたから顔は大きくないと言う人もいます。

2018年に欅坂46を卒業と同時に今後芸能活動する予定がないと発表しています。

志田愛佳の復帰を望む人は多いけど、ちょっと難しそうだね。

事実上の引退って言われているよね。

菅井友香

菅井友香は欅坂48のキャプテンですが、顔がでかいと言われています。

コチラは欅坂48の集合写真なのですが、菅井友香が今泉佑唯の顔を隠してしまっています。

写真左上です。

このことを皮切りに、菅井友香は顔がでかいと言われるようになりました。

→【関連記事】菅井友香は顔でかい?顔長い?顔歪み?口歪みななめ?歯並びは?

石森虹花

石森虹花は自称「頭でかい」キャラです。

しかし、乃木坂46の頭でかいキャラの秋元真夏と比較してみると、、、

圧倒的に秋元真夏の勝利だね(笑)

秋元真夏は「乃木坂イチのでか頭」と言われているね。

さすがに、秋元真夏には勝てなかったか。。。

これに対して、秋元真夏は以下のようにコメントしています。

虹花ちゃんとようやく ツーショット撮れた♪♪

けど…

頭おっきくないやんけ〜!!笑

やっぱ私の方が大きいじゃないか(OωO )

なんて事件だ!

引用元:乃木坂46 秋元真夏のブログ

秋元真夏は頭でかいキャラを死守出来たので、内心喜んでいるでしょうね。

→【関連記事】秋元真夏の顔は何センチの大きさ?目が細いけどアイプチ?鼻の下は?

秋元真夏よりは、顔が大きくなかった石森虹花ですが、自身の頭がでかいと言っているので、欅坂の中では大きいと判断しました。

長濱ねる

欅坂では人気トップか高校生クイズの決勝戦にも出場したことのある秀才。

そんな長濱ねるは顔が大きいと言われています。

長濱ねるの顔はよくたぬき顔と言われているいますが、たぬき顔なのが影響しているのでしょうか。

たぬき顔の女性は日本字男性に好まれやすい、モテやすいと言われているね。

老けにくく、若く見られやすい傾向があるみたいね!

長濱ねるの顔の大きさやたぬき顔については別記事で詳しくまとめています。

→【関連記事】長濱ねるの顔の大きさは小さい?でかい?顔変わった?顔真似・特徴は?

→【関連記事】長濱ねるの鼻の下が変でたぬき似?目は二重?歯列矯正で歯並び治した?

→【関連記事】長濱ねるは大学どこに進学?なぜたぬき?メイク道具・メイク方法は?

守屋茜

守屋茜は身長が163㎝と日本人女性の平均身長158㎝よりも5㎝も高いです。

また、顔も整っている方ですが、モデルの話が来ません。

欅坂でモデルしている人はゴロゴロいるのですが。。。

この理由は守屋茜の顔の大きさにあるようです。

ネット上では、顔や体型がゴツイと言われています。

顔はゴツっとしているけれど、かわいいことには変わりないね!

織田奈那

織田奈那はぱっと見、ハーフっぽい顔立ちで、日本人離れした美少女です。

しかし欅坂46の中では顔が大きいです。

右が織田奈那です。

効果音をつけるなら、「どーーん!」って感じです。

テレビ番組で、織田奈那はメンバーから「お月様」と言われていました。

あごがクイッと曲がっているからだねww

ちょっとかわいそうだけど、

めっちゃおもしろいwwwww

あごの長さなら欅坂46で一番だろうねwww

長沢菜々香

長沢菜々香は料理関係の大学に進学しており、料理上手です。

自信のブログでは料理の写真やレシピを公開するほどの腕前。

欅坂卒業後も料理という武器があるので、安心ですね。

長沢菜々香と平手友梨奈の顔を比較するとその差は歴然です。

以上、欅坂46の顔が大きいメンバーについてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.